

スポンサー広告 】   トラックバック(*) | コメント(*) | Page top▲ 管理者用記事編集

止まるのを諦めて!

ずいぶんと久しぶりの更新(´Д` )

春休みやっほーいってなる予定だったのに…

春休みの方が忙しかった!

千葉行ったり、東京行ったりetc、etc…


疲れたけど最高だったわ(^-^)/


そう言えば今日から学校だた

クラス替えちょー緊張しました

え、おにゃのこ?

男子校だからいないわ


なんだかんだ神めんでした

はしゃぎすぎたらスマソ

そろそろ大学決めなきゃとか思わなくもない


まぁまだまだ大丈夫だよね!…だよね?


春休みに家にいる時はお絵かきしてました

リア充じゃねーよ

あーそうさ!

友達に頼まれたものから


マグネットにした絵が何気好評だった
後はミクと長門!

二枚目も依頼品

長門です!

長門はどうやら人気ですね…
あんまり好きじゃないのに

書き過ぎて上達してる気がする。

三枚目は

完全に自己満です!

シャルル神だと思う

後は長門の唯一好きな格好!
かなり本気だしたわ


そんな訳でまた今度(^O^)/

トラックバックURL: http://maplebakebake.blog123.fc2.com/tb.php/64-112d3106

*trackback*

*comment*


お絵かきスキルをどこで身につけた(´д`+)
クラス替えなくて安心したぜ俺わ
2年時と何も変わらない。
【2011/04/10 10:12】URL | Lemonてぃ。 #-[ 編集]


ちょww
いつの間にこんなにうまくry

。。。俺も書きたくなってきたhshs
書き方教えてー

【2011/04/13 22:48】URL | ぴんく #-[ 編集]


訪問どうもです!

絵うますぎだw

長門でもおくってくだry
【2011/04/17 23:19】URL | きど #-[ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2011/05/15 09:43】 | #[ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2011/11/19 18:12】 | #[ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2011/12/07 20:39】 | #[ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2012/11/03 23:19】 | #[ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2013/02/02 09:51】 | #[ 編集]

*please comment*

管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |

プロフィール

それなんてエロゲ

Author:それなんてエロゲ
活動鯖『すもも』


十代です!

マイペースがもっとー(>_<)

急かさず、焦らず生きてます

最近お姉ちゃんが真剣にほしいです

地味に人見知りだったり…

話かけて欲しいかなーなんて思っちゃったり

アニメやラノベは好きです
一緒に語り合いましょう!

スポーツも大好きです(^-^)/

現在では陸上部 種目は100、200m
八種種目もやったことあります!
中学校では野球部でした!

毎週土曜日の夜にはフットサルもやってまーす

バスケとかバレーとかも大好きです!
運動とか好きな人は絡みましょう
陸上のアドバイス頂けたら喜びます!

リア充要素ゼロの残念なやつですが
絡んでくれたら喜びます(。-_-。)

リア充爆発しても俺がリア充になるわけではないので
リア充さんとは共存したいものです

友録どしどし送ってください(^O^)/ 待ってます

リンクフリーです じゃんじゃんしちゃって下さい

Skypeもやってる?んでまあよろしくヽ(;▽;)ノ

SkypeID:sinobuaimer 表示名:SNEG?

身長を伸ばす方法あったら、お願いします

現在177cm 目指せ180cm!

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

