

スポンサー広告 】   トラックバック(*) | コメント(*) | Page top▲ 管理者用記事編集

毎週。毎週。そして今日も

こんばんは( ´ ▽ ` )ノ

春休み入ってみんなウハウハかい?


俺?


無理に決まってる

リア充乙、こん


埼玉行ったり、東京行ったり、またまた石川行ったり…



デート?んなわけない


部活の遠征だよ、こんちくしょー


なんで先生は頼んでも無いのに

勝手に選抜合宿申し込むの?阿保なの?



体が痛いっす(。-_-。)


まぁ春はリア充の季節!

ってことは俺の季節←ぇwwww


何だかんで、春休みはリア充さんが頑張ってやがります


でも合宿にすっごい可愛い子がいるんだ!


しかもおんなじ群馬から参加

そして顔なじみだから、結構話す!



その会話が俺の一番の楽しみかも

バスん中とか6人しかいないからみんな固まるんだけど


乗る順番的にお隣なんです!

ktkr(^-^)/



まぁ下らない話しはそこまでに


まぁタイトル通りなんですが

ここんとこ毎週焼肉いってる…

毎週。毎週。毎週。

日曜日は常に焼肉(^^;;


みんなでお出かけーおういえ(^O^)/



楽しいんだけど、ね。

そろそろね。


飽きるって!

バイトしてない高校生には結構な金額だしね…


お財布がさぁ…ふぅ(。-_-。)


バイトしたいけど、部活が、ね。



うん、頑張ろう



メイプル何ですが


やっと110になりました!

ギルドも新しく移って心機一転です!


しかも

会長さんとお芋と友録したぜ


おういえ(^O^)/

お芋がちへんたry


会長さんは髪が茶色のちゃらお君らしいッす



そんな事言って最近まで茶髪だったのは内緒←


茶髪よりむしろ赤だったな…


短くしたのと同時に黒に戻しました


なんて言うか


とりあえずまぁ似合わないんだこれが


ピアスも閉じたし完璧だよ(^-^)/


部活に集中する為にチャラけるのはやめたのら!



これが私の全力全開!

脱線してサーセンwww


まぁメイプルに戻りますが

ギルドが最高に面白い

ギルチャはみんな下ネタ言ってるし


常に盛り上がってる(^O^)/


でも俺ぜんぜんエロくないし、紳士だから

話にまじれないんだよ←

とっても賑やかなギルドで良かったです!



まぁ、そんな訳で今回はこの辺で


最後にこめへん

→ぴるたん

リンクありがとう(^O^)/

もちろんこっちもリンクしました!
MS復帰ですか(^-^)/ MSでもよろしくです

ぴるとか教育的にアウトな名前ですねとか言えない←ぁ

→お茶の極み

コメントありがまむ
ブログ拝見いたしましたが

極みさんの方が上手いやないか!
デジタルの絵は全くかけません(。-_-。)

むしろシャーペンじゃないと…

→かいちょー

なんか見たことあるチャラそうな人いるなーと思ったら

会長でした!

ブログリンクありですo(^▽^)o
こっちもリンクしたんでよろしくです

iPhone同盟だ!


→まりなちゃん

絵はみんなが言ってくれるほど上手くないっす(。-_-。)

手先とかまじ不器用だよ!
きっとまりなちゃんなんか
ワールドクラスの料理作るんでしょ!

もぅ…後で食べ行きます!

→めるた~ん

まじ見損なうってどういうことだよ( *`ω´)

がおーー!
美術の成績は常に1or2なんだぞ!

まだまだ精進あるのみです


→柚奈

マグネットすごいでしょ!
かなり時間かかったけど、頑張ったんだ!

絵は…もっと上手くなりたいです(。-_-。)

アドバイスをおねがいしまむ

トラックバックURL: http://maplebakebake.blog123.fc2.com/tb.php/62-acb21b31

*trackback*

*comment*


非リア充のぴんくですこん

部活がんばあああああああ
レベル上げがんばあああああああ
【2011/03/29 02:22】URL | ぴんく #-[ 編集]


おはつこん^ω^かなりまえに足跡さんくすー!芋がいるギルってことはLOXIOS?←あってるかわからないってゆう^ω^
べりーそこだよう^ω^よろしゅう^^
【2011/03/30 22:09】URL | osBERRYsoO #OLHiJ7es[ 編集]

*please comment*

管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |

プロフィール

それなんてエロゲ

Author:それなんてエロゲ
活動鯖『すもも』


十代です!

マイペースがもっとー(>_<)

急かさず、焦らず生きてます

最近お姉ちゃんが真剣にほしいです

地味に人見知りだったり…

話かけて欲しいかなーなんて思っちゃったり

アニメやラノベは好きです
一緒に語り合いましょう!

スポーツも大好きです(^-^)/

現在では陸上部 種目は100、200m
八種種目もやったことあります!
中学校では野球部でした!

毎週土曜日の夜にはフットサルもやってまーす

バスケとかバレーとかも大好きです!
運動とか好きな人は絡みましょう
陸上のアドバイス頂けたら喜びます!

リア充要素ゼロの残念なやつですが
絡んでくれたら喜びます(。-_-。)

リア充爆発しても俺がリア充になるわけではないので
リア充さんとは共存したいものです

友録どしどし送ってください(^O^)/ 待ってます

リンクフリーです じゃんじゃんしちゃって下さい

Skypeもやってる?んでまあよろしくヽ(;▽;)ノ

SkypeID:sinobuaimer 表示名:SNEG?

身長を伸ばす方法あったら、お願いします

現在177cm 目指せ180cm!

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

