

スポンサー広告 】   トラックバック(*) | コメント(*) | Page top▲ 管理者用記事編集

終わらない夢を見よう

こんちゃ( ´ ▽ ` )ノ

明日で三学期が終了いたします!

春休みだやっほう


はーるよこい!!


かむかむカミングすーん


まぁ部活があるけどね!


そう言えば!

アプリの不具合が解消されて写真がアップ可能になりました!

という事で暇だった時に


作ってわくわくしたものをうpしちゃいます///(//∇//)///





分かりにくいかもかもですが

黒いプラスチックのカバン?


に白いマグネットを貼って

切り絵の要領でカッターでさくっと


白い部分がマグネットです!


制作時間7時間の大作です(>_<)


なにぶん絵が下手くそだから

切り抜くのが大変だった…


まぁ不器用ながらに頑張ったと思います

別に褒めて欲しいなんて言ってない


自分なりに頑張ったかなと

自己満足とか言っちゃダメ!


そしてお絵かきでござる

まずはミクと長門!

友達に頼まれて描いたものでしゅ

長門は好きじゃないから手をぬいたのは内緒





二枚目はミクとアスカです!

これは頑張りました…
おててがつかれた




最後にこれだ!



綾波さんです!

やっぱり下手だな…


めるたんとか、柚奈ちゃんとか

めっちゃ上手なんだもん。。。

それに比べたら、お恥ずかしい限りです(。-_-。)モジモジ

何かアドバイスくれたら嬉しいです(>_<)



話はくるっと変わるんですが

ブログを見ていただいたら

コメントしていただけるとありがたいです


他の人のブログを見て、あ!

リンクしたいなーとかお友達になりたいとか思うんだけど

恥ずかしくて…

だから適当にコメいただけるとありがたいです!



そんな訳でまぁよろしく( ̄^ ̄)ゞ


こめへん


→ぇもん
ピーーー(自主規制)ーーーーーー
早く治したいよ!

部活も出来ない…ちょっぴりラッキー

春休みはあそびまっしょい!

→めるたん

うーがー( *`ω´)
笑うなーーー!本当に痛かったの!

あ、でもめるたんが看病してくれるなら…エヘヘッ( ̄▽ ̄)

あんなことやこんなことも…※自主規制

→駿くん

火傷痛いよーまじで!
カップラーメンは地震が来そうな時は自粛だね!

早く治したいでやんす

駿くんもカップラーメン気をつけて!
あ、でも桃さんの手料理があるから食べないか…リア充め!

トラックバックURL: http://maplebakebake.blog123.fc2.com/tb.php/61-b86826fb

*trackback*

*comment*


コメントありがとうございますモジ(((´ω` *)(* ´ω`)))モジ

自分今日から一応MS復帰予定なんですが(;´・ω・`)
よければリンクしませうー!
こちらもリンクもらいますね´ω`*

てゆか 絵上手すぎて感動しました、はい
【2011/03/23 12:50】URL | piru #-[ 編集]


初コメですw

とっても絵お上手ですね!

最後の綾波様に萌えた//
シャーペンであれゎすごぃ(’
【2011/03/26 09:08】URL | お茶の極 #kHmSEWWs[ 編集]


絵うまいです!
めいぽで声かけてきてくれてありがとう!
嬉しかったです////

【2011/03/26 18:41】URL | ゆいーな #-[ 編集]


絵うまっ( ゚д゚)
手器用!( ゚д゚)

いいなー(´・ω・`)
【2011/03/27 14:08】URL | まりな #-[ 編集]



え にーちゃんちょーうまいじゃないか・・
見損なったぞ(´;ω;`)!!!←え

ヘタとか 嘘つくなんていけまへん(-x-)
【2011/03/27 18:05】URL | める #-[ 編集]


マグネットすご!!
テカ絵うまっ!!!!←

上手すぎてやばいやばい@
【2011/03/27 18:59】URL | 柚奈@ちてぃ #-[ 編集]

*please comment*

管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |

プロフィール

それなんてエロゲ

Author:それなんてエロゲ
活動鯖『すもも』


十代です!

マイペースがもっとー(>_<)

急かさず、焦らず生きてます

最近お姉ちゃんが真剣にほしいです

地味に人見知りだったり…

話かけて欲しいかなーなんて思っちゃったり

アニメやラノベは好きです
一緒に語り合いましょう!

スポーツも大好きです(^-^)/

現在では陸上部 種目は100、200m
八種種目もやったことあります!
中学校では野球部でした!

毎週土曜日の夜にはフットサルもやってまーす

バスケとかバレーとかも大好きです!
運動とか好きな人は絡みましょう
陸上のアドバイス頂けたら喜びます!

リア充要素ゼロの残念なやつですが
絡んでくれたら喜びます(。-_-。)

リア充爆発しても俺がリア充になるわけではないので
リア充さんとは共存したいものです

友録どしどし送ってください(^O^)/ 待ってます

リンクフリーです じゃんじゃんしちゃって下さい

Skypeもやってる?んでまあよろしくヽ(;▽;)ノ

SkypeID:sinobuaimer 表示名:SNEG?

身長を伸ばす方法あったら、お願いします

現在177cm 目指せ180cm!

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

