

スポンサー広告 】   トラックバック(*) | コメント(*) | Page top▲ 管理者用記事編集

ひな祭り!

ってもひな祭り全然関係ないけどね!


男の三人兄弟ですから(-。-;


お姉ちゃんが欲しい
お姉ちゃんが欲しい
お姉ちゃんが欲しい


心からの願いでやんすヽ(;▽;)ノ


そろそろ三学期が終了です!


このクラス最高に楽しかったから
別れたくないお。・°°・(>_<)・°°・。



テストが返ってきはじめて


英語以外は大丈夫そうなんで


進級はできると思う


隣の席の奴は新しい教科書に名前書くなって言われてた( ´艸`)ムププ


どういう事か分かるか?


つまり


お前進級厳しいから教科書に名前書いたら進級できなかった時返品できねえぜ!


ってことです(//∇//)


顔面アクアブルーだったな(´・ω・`)



そう言えば!

カンニングがばれた奴捕まったぬ


あほすぐる乙!


書くこと無いなー(。-_-。)


来週球技大会があるわ(^O^)/


原則二種目までなのに、


おれ何故か三種目という奇跡!


他の奴はほとんど一種目なのに何故?


先生「原則だろ(キリッ」


おいおい、それを言ったらあかんやろ…


楽しいけど、三種目って休み無しで疲れるんだよな…



バスケとバレーとソフトボール


マジキチだわ(´・ω・`)



バレーの練習でオーバーヘッド決めようとしたら



背中から落ちて呼吸止まったわ


なんか見えない物が見えた気がした♪(´ε` )


まぁ頑張りまっするヾ(`Д´)ゝ


コメ返


→めるたん
ランカ若干邪魔かなーと思ったり…
でもなかなか良かったよ

ファイル可愛いやろ!
ふっふっふあげないよーだ(○´ε`○)

トラックバックURL: http://maplebakebake.blog123.fc2.com/tb.php/54-1e4c7fd6

*trackback*

*comment*


オレも昨日球技大会ありました~

あんまし活躍できなかった・・・

それと、むーなっつに録送っとくねー
【2011/03/05 14:02】URL | ぴんく #-[ 編集]

*please comment*

管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |

プロフィール

それなんてエロゲ

Author:それなんてエロゲ
活動鯖『すもも』


十代です!

マイペースがもっとー(>_<)

急かさず、焦らず生きてます

最近お姉ちゃんが真剣にほしいです

地味に人見知りだったり…

話かけて欲しいかなーなんて思っちゃったり

アニメやラノベは好きです
一緒に語り合いましょう!

スポーツも大好きです(^-^)/

現在では陸上部 種目は100、200m
八種種目もやったことあります!
中学校では野球部でした!

毎週土曜日の夜にはフットサルもやってまーす

バスケとかバレーとかも大好きです!
運動とか好きな人は絡みましょう
陸上のアドバイス頂けたら喜びます!

リア充要素ゼロの残念なやつですが
絡んでくれたら喜びます(。-_-。)

リア充爆発しても俺がリア充になるわけではないので
リア充さんとは共存したいものです

友録どしどし送ってください(^O^)/ 待ってます

リンクフリーです じゃんじゃんしちゃって下さい

Skypeもやってる?んでまあよろしくヽ(;▽;)ノ

SkypeID:sinobuaimer 表示名:SNEG?

身長を伸ばす方法あったら、お願いします

現在177cm 目指せ180cm!

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

