

スポンサー広告 】   トラックバック(*) | コメント(*) | Page top▲ 管理者用記事編集

開放♪(v^_^)v

やっとテストが終わった…


なんかいつもより疲れたわ(-。-;



やっぱり進級がかかってる身としては


ひしひしとプレッシャーが。。。



とりあえず2人でカラオケにいってきました


やばいもしかしてリア充?

おぅいえ(^O^)/


リア充∩(・ω・)∩ばんじゃーい



明日はマクロスの映画を見に行ってきます



楽しみで楽しみでしょうがない♪(´ε` )





でもテスト終わると暇だわ


めるたんがお絵かきしてたから


俺も描いて見ました(。-_-。)




美琴でございます



下手くそだけどしょうがないじゃない!



美術とか苦手だったんだから( ; ; )


これから頑張って行きたいでしゅ(>ε<)



んじゃまあコメ返でも…


→めるたん

おれのまっしろくまさんにも愛がつまってるんだょ\(//∇//)\

シェリルいいよね

ないすばでぃ∩(・ω・)∩ばんじゃーい


→ぴんくくん

むーなっつでございます

送ってちょ・3・

受験お疲れでしたヽ(;▽;)ノ

トラックバックURL: http://maplebakebake.blog123.fc2.com/tb.php/52-83f3de3c

*trackback*

*comment*



にーちゃん うまいいいいいいいいいい
おい うまいぞおい(o´・∀・`o)!!

マクロスいいなぁぁぁぁぁぁ
シェリルないすばでぃいいなぁぁぁぁ(爆
【2011/03/01 07:54】URL | める #-[ 編集]

*please comment*

管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |

プロフィール

それなんてエロゲ

Author:それなんてエロゲ
活動鯖『すもも』


十代です!

マイペースがもっとー(>_<)

急かさず、焦らず生きてます

最近お姉ちゃんが真剣にほしいです

地味に人見知りだったり…

話かけて欲しいかなーなんて思っちゃったり

アニメやラノベは好きです
一緒に語り合いましょう!

スポーツも大好きです(^-^)/

現在では陸上部 種目は100、200m
八種種目もやったことあります!
中学校では野球部でした!

毎週土曜日の夜にはフットサルもやってまーす

バスケとかバレーとかも大好きです!
運動とか好きな人は絡みましょう
陸上のアドバイス頂けたら喜びます!

リア充要素ゼロの残念なやつですが
絡んでくれたら喜びます(。-_-。)

リア充爆発しても俺がリア充になるわけではないので
リア充さんとは共存したいものです

友録どしどし送ってください(^O^)/ 待ってます

リンクフリーです じゃんじゃんしちゃって下さい

Skypeもやってる?んでまあよろしくヽ(;▽;)ノ

SkypeID:sinobuaimer 表示名:SNEG?

身長を伸ばす方法あったら、お願いします

現在177cm 目指せ180cm!

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

