

スポンサー広告 】   トラックバック(*) | コメント(*) | Page top▲ 管理者用記事編集

やばいんじゃーo(^▽^)o

こんばんわ( ´ ▽ ` )ノ


今日はかなりまずいお知らせが…




-----------------------------------------------


~お昼休み~

俺:んぁーだるかったな。英語とか使わないからいらねぇ(´Д` ) 昼寝でもするか


(( _ _ ))..zzzZZ



放送


2-7の○○(俺 生徒指導室に来なさい



あれ?何かしたっけと思いながらもとぼとぼ生徒指導室へ



~生徒指導室~


先生:○○なんで呼ばれたかわかるか?


俺:いや、分かりません



先生:じゃあ、学校生活はどうだ?



内心世間話するぐらいなら眠いんだから、帰らせるよ(-。-;



俺: 部活とか大変ですが、結構楽しいです



先生:そうだな。部活の成績は、芳しいな。



俺:はあ、ありがとうございます



先生:そこでなんだが、お前進級する気あるの? このままだともう一度2年やることになりそうなんだけど。




俺:・・・・え、えと、ん、はあ?



先生:嫌だってお前この成績じゃ厳しいぞ



俺:まじか…_| ̄|○



先生:とりあえず進級する気はあるのか?



俺:そりゃありますけど…



先生:まぁお前が公欠が多くて、授業を受けられない日が多いってのは分かる



俺:はい(だったら考慮しろよ!



先生:まぁ、先生達も鬼じゃない。
普段の生活に問題があるわけじゃないから、できる限り進級させてやりたいんだ




俺:ありがとうございます




先生:ということで、進級する気があるなら課題だすから、やってこい



俺:分かりました






という会話があり、渡されたのは…




英語の文法のプリント28枚

古典常識のプリント16枚


ぇ…ヽ(;▽;)ノ



死んじゃうよ!何がオニじゃないだ!



ばーーか(♯`∧´)




期限は2週間終わる気しない(´Д` )




進級かかってるんで、死ぬきでやります




エロゲなんてしてる場合じゃない( ̄∇+ ̄)vキラーン



みんなも進級、進学頑張って!

トラックバックURL: http://maplebakebake.blog123.fc2.com/tb.php/47-34448a70

*trackback*

*comment*

*please comment*

管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |

プロフィール

それなんてエロゲ

Author:それなんてエロゲ
活動鯖『すもも』


十代です!

マイペースがもっとー(>_<)

急かさず、焦らず生きてます

最近お姉ちゃんが真剣にほしいです

地味に人見知りだったり…

話かけて欲しいかなーなんて思っちゃったり

アニメやラノベは好きです
一緒に語り合いましょう!

スポーツも大好きです(^-^)/

現在では陸上部 種目は100、200m
八種種目もやったことあります!
中学校では野球部でした!

毎週土曜日の夜にはフットサルもやってまーす

バスケとかバレーとかも大好きです!
運動とか好きな人は絡みましょう
陸上のアドバイス頂けたら喜びます!

リア充要素ゼロの残念なやつですが
絡んでくれたら喜びます(。-_-。)

リア充爆発しても俺がリア充になるわけではないので
リア充さんとは共存したいものです

友録どしどし送ってください(^O^)/ 待ってます

リンクフリーです じゃんじゃんしちゃって下さい

Skypeもやってる?んでまあよろしくヽ(;▽;)ノ

SkypeID:sinobuaimer 表示名:SNEG?

身長を伸ばす方法あったら、お願いします

現在177cm 目指せ180cm!

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

