

スポンサー広告 】   トラックバック(*) | コメント(*) | Page top▲ 管理者用記事編集

見た目よりずっと大人なはーと

こんばんわ( ´ ▽ ` )ノ


やるぜー今日もやったるぜー!



んじゃまあリアの話から


今日は前期入試なんで学校が休みですた


んでもって



昨日はものすっごい雪で



朝は積もってたんで、今日は部活ないか



なんて思ってたら…



電話が……やべえ嫌な予感しかしねぇ



しかし先生からなんで、でない訳にいかず



先生「おい、なにしてんだ?
みんなで雪かきしてんだから、早くこいよ(♯`∧´)」


まじかよ!?


本来自宅学習のはずなのに、雪かきしてまで何故部活?



んなわけでびしょびしょになりながら部活して


風邪が悪化しましたとさ



めでたしめでたし




ぁとさよならを教えてってゲームを今してるんだけど


分かる人いるかな?



どうせエロゲだろ?って思ったあなた



正解ですo(^▽^)o



って言っても並大抵のものじゃない



鬱ゲーとして名高いのです(´Д` )





どれくらいやばいかというと




ポジティブを人間にして歩いてるような俺が




2時間ぐらいで軽く病みました




選択肢に


1 殴る

2 殴る

3 殴る



ってあったときは、死んでもいいかなと思ったわ( ;´Д`)





なんか体がデレ成分を欲してる…






ここからはメイプル





まずわむーなっつが90になりましたヽ(;▽;)ノ



これで装備を大幅に変更できます



装備揃えるのって、金がかかるんだよな…


まぁ頑張りますゎ(。-_-。)



てか、まじで友録送ってちょ・3・



みなさん、大歓迎ですo(^▽^)o




てーへんだー てーへんだー


イルくんがどうやら男の子に欲情する



ほ○野郎らしいです(´Д` )



みんな掘られないように気を付けて!




コメ返


→めるさん


おめ、ありがとんo(^▽^)o

エロゲやりまくってるわけじゃないよ!

ただちょっとほかの人より

エロいだけなんだから(○´ε`○)


そだ!イルくんにチョコあげたらしいじゃないですか!


(メイプル内で


ハッ イチャイチャしやがって

チェッ!!ρ(゚δ゚ *)

べ、別に負け惜しみで言ってるんじゃないんだからね!

トラックバックURL: http://maplebakebake.blog123.fc2.com/tb.php/45-913ac11e

*trackback*

*comment*

*please comment*

管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |

プロフィール

それなんてエロゲ

Author:それなんてエロゲ
活動鯖『すもも』


十代です!

マイペースがもっとー(>_<)

急かさず、焦らず生きてます

最近お姉ちゃんが真剣にほしいです

地味に人見知りだったり…

話かけて欲しいかなーなんて思っちゃったり

アニメやラノベは好きです
一緒に語り合いましょう!

スポーツも大好きです(^-^)/

現在では陸上部 種目は100、200m
八種種目もやったことあります!
中学校では野球部でした!

毎週土曜日の夜にはフットサルもやってまーす

バスケとかバレーとかも大好きです!
運動とか好きな人は絡みましょう
陸上のアドバイス頂けたら喜びます!

リア充要素ゼロの残念なやつですが
絡んでくれたら喜びます(。-_-。)

リア充爆発しても俺がリア充になるわけではないので
リア充さんとは共存したいものです

友録どしどし送ってください(^O^)/ 待ってます

リンクフリーです じゃんじゃんしちゃって下さい

Skypeもやってる?んでまあよろしくヽ(;▽;)ノ

SkypeID:sinobuaimer 表示名:SNEG?

身長を伸ばす方法あったら、お願いします

現在177cm 目指せ180cm!

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

