

スポンサー広告 】   トラックバック(*) | コメント(*) | Page top▲ 管理者用記事編集

きらめく涙は星に

こんちゃ( ´ ▽ ` )ノ


予報で雪とか言ってたのに


降る気配がございません(´Д` )



暖かいのはいいけどさ…


今シーズン一回も雪を見てないお(-。-;


雪ふれ~~~~ヽ(;▽;)ノ




この間、ってか昨日


友達とくら寿司にいって来たんですが



本日のオススメで流れてきたのが



なんとなんと



ハンバーグ!



オイΣ(・□・;)



魚介類じゃないじゃなイカ



仮にも寿司屋ちゃうんかい!?



最近の回転寿司は乗せればいいと思ってやがる



本日のオススメでハンバーグって



ネタに自信が無いとしか思えないわ



回転寿司業界も生き残るために



やれることはみんなやるって感じだな




俺の学校には猛者が溢れているんですが



なかでもとびきりの強者を紹介します




まず言うと、俺はアニメを結構見ます



今日そいつとアニメのキャラについて話していたら



そいつがヒートUPしだして



いつか二次元のキャラのAI開発して


結婚するとか言い出しので



俺は好きだけど愛せはしないって言ったら




(╬☉д⊙)=◯)`д゚)・;’




そんなんだから、駄目なんだよ



って憐れむような目で見られました



え……えぇぇええぇぇぇ!?



俺が間違ってんの?



いつかそいつがAIを開発したときに真偽ははっきりするでしょうな(´Д` )



それでわこの辺で


ば~いば~いき~ん( ^_^)/~~~

トラックバックURL: http://maplebakebake.blog123.fc2.com/tb.php/42-d28827c4

*trackback*

*comment*


面白い友達がいるみたいですなw
俺、学校ではアニメの話ぜんぜんしないんだヨー

その猛射にAI開発できたら、はるちん似のAIちょーだいねって言っておいて♪
【2011/02/08 16:05】URL | ぴんく #-[ 編集]


いやいやいやー

ささささささささみサンはちょっとねー

一番ははるちんだろうがっ!

あの無邪気なお騒がせ行動の裏を知ってしまったら
はるちんしか選べないよっ!
【2011/02/09 22:52】URL | ぴんく #-[ 編集]

*please comment*

管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |

プロフィール

それなんてエロゲ

Author:それなんてエロゲ
活動鯖『すもも』


十代です!

マイペースがもっとー(>_<)

急かさず、焦らず生きてます

最近お姉ちゃんが真剣にほしいです

地味に人見知りだったり…

話かけて欲しいかなーなんて思っちゃったり

アニメやラノベは好きです
一緒に語り合いましょう!

スポーツも大好きです(^-^)/

現在では陸上部 種目は100、200m
八種種目もやったことあります!
中学校では野球部でした!

毎週土曜日の夜にはフットサルもやってまーす

バスケとかバレーとかも大好きです!
運動とか好きな人は絡みましょう
陸上のアドバイス頂けたら喜びます!

リア充要素ゼロの残念なやつですが
絡んでくれたら喜びます(。-_-。)

リア充爆発しても俺がリア充になるわけではないので
リア充さんとは共存したいものです

友録どしどし送ってください(^O^)/ 待ってます

リンクフリーです じゃんじゃんしちゃって下さい

Skypeもやってる?んでまあよろしくヽ(;▽;)ノ

SkypeID:sinobuaimer 表示名:SNEG?

身長を伸ばす方法あったら、お願いします

現在177cm 目指せ180cm!

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

