

スポンサー広告 】   トラックバック(*) | コメント(*) | Page top▲ 管理者用記事編集

本能に従順忠実

こんばんわ( ´ ▽ ` )ノ


まずわラッキーな話から



劇場版マクロスFリバイバル決定!



全国で6箇所しかないのに、群馬が選ばれた事が奇跡!



しかし、その奇跡を起こしたのは俺です


(☼ Д ☼) クワッッ!!!



DVD?もちろん持ってます



迫力が違うんだよ、迫力が!!


公開初日は土曜登校学習ですが…


そんな程度じゃ俺は止められないぜ♪(´ε` )




俺を止めたきゃ留年通知でも持ってこいや!



劇場がおれを呼んでる( ̄∇+ ̄)vキラーン





ここからはメイプルの話



サブの戦士が三次いたしました




やったね♪(v^_^)v



これを記念に名前を晒したいと思います




なまえは…むーなっつです( ´ ▽ ` )ノ




友録お願いします



そして、指輪が闇りました


(╬☉д⊙)=◯)`д゚)・;’





ここからは友の引用なんですが



皆様中国で偽米問題発生したのは知っていますか?




しかも!



偽米の正体は…プラスチック





プラスチック!?



人間が食べても平気なの?




プラスチックが食べられたら


食糧難は解決するでしょうな(´Д` )



新人類の鍵は中国にあるな




おれは旧人類でいいんで


プラスチックはたべません(。-_-。)




チャレンジしてみてくださいな




※責任は一切はとりません



それでわこの辺で( ^_^)/~~~




コメ返


ぴんくさん


受験だるいよね

Airはまだ見てないんで、早く見たいぉ

トラックバックURL: http://maplebakebake.blog123.fc2.com/tb.php/41-41290421

*trackback*

*comment*

*please comment*

管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |

プロフィール

それなんてエロゲ

Author:それなんてエロゲ
活動鯖『すもも』


十代です!

マイペースがもっとー(>_<)

急かさず、焦らず生きてます

最近お姉ちゃんが真剣にほしいです

地味に人見知りだったり…

話かけて欲しいかなーなんて思っちゃったり

アニメやラノベは好きです
一緒に語り合いましょう!

スポーツも大好きです(^-^)/

現在では陸上部 種目は100、200m
八種種目もやったことあります!
中学校では野球部でした!

毎週土曜日の夜にはフットサルもやってまーす

バスケとかバレーとかも大好きです!
運動とか好きな人は絡みましょう
陸上のアドバイス頂けたら喜びます!

リア充要素ゼロの残念なやつですが
絡んでくれたら喜びます(。-_-。)

リア充爆発しても俺がリア充になるわけではないので
リア充さんとは共存したいものです

友録どしどし送ってください(^O^)/ 待ってます

リンクフリーです じゃんじゃんしちゃって下さい

Skypeもやってる?んでまあよろしくヽ(;▽;)ノ

SkypeID:sinobuaimer 表示名:SNEG?

身長を伸ばす方法あったら、お願いします

現在177cm 目指せ180cm!

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

