

スポンサー広告 】   トラックバック(*) | コメント(*) | Page top▲ 管理者用記事編集

解り合えず流した涙 拭った

こんばんわ( ´ ▽ ` )ノ



今日は練習辛すぎて萎え萎えです(´Д` )



なんかさーはんぱ無かったの!



50m×5 100m×5 150m×3


あれ?


ふつうじゃね? むしろ楽じゃん♪( ´θ`)ノ



だが、事件は起きた


先生が持ってきたのは……



30kgあるタイヤ



見間違えかな(つД⊂)コ ゙シコ ゙シ



(つД・)チラ



あーやっぱりあるか~



それをひきずんの?



範馬さんちのお子さんじゃないんだよ!?



ということで頑張りました(-。-;



いろいろなものを犠牲にして…



具体的には俺の腕、足、腹筋、心



二度とやりたくないぉ(´Д` )




さてさて、今日は友達と言い争いになりました




だってそいつマクロスはランカだろとか戯れ言抜かしやがった



ふざけろ(♯`∧´)コ ゙ルァ



シェリルだろ!(☼ Д ☼) クワッッ!!!


ぼけなすが!



言い争いのすえに


(╬☉д⊙)=◯)`д゚)・;’


ふー一仕事おえたぜ!



きっと心改めて明日からは



シェリル様っていってるな♪(´ε` )




んじゃ今日はこの辺で( ^_^)/~~~

トラックバックURL: http://maplebakebake.blog123.fc2.com/tb.php/40-f8239ed3

*trackback*

*comment*


ぁー、早く受験おわんねーかなーw

そしたら、クラナドとABとAIRをもう一回見るのにw
【2011/02/06 19:26】URL | ぴんく #-[ 編集]

*please comment*

管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |

プロフィール

それなんてエロゲ

Author:それなんてエロゲ
活動鯖『すもも』


十代です!

マイペースがもっとー(>_<)

急かさず、焦らず生きてます

最近お姉ちゃんが真剣にほしいです

地味に人見知りだったり…

話かけて欲しいかなーなんて思っちゃったり

アニメやラノベは好きです
一緒に語り合いましょう!

スポーツも大好きです(^-^)/

現在では陸上部 種目は100、200m
八種種目もやったことあります!
中学校では野球部でした!

毎週土曜日の夜にはフットサルもやってまーす

バスケとかバレーとかも大好きです!
運動とか好きな人は絡みましょう
陸上のアドバイス頂けたら喜びます!

リア充要素ゼロの残念なやつですが
絡んでくれたら喜びます(。-_-。)

リア充爆発しても俺がリア充になるわけではないので
リア充さんとは共存したいものです

友録どしどし送ってください(^O^)/ 待ってます

リンクフリーです じゃんじゃんしちゃって下さい

Skypeもやってる?んでまあよろしくヽ(;▽;)ノ

SkypeID:sinobuaimer 表示名:SNEG?

身長を伸ばす方法あったら、お願いします

現在177cm 目指せ180cm!

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

