

スポンサー広告 】   トラックバック(*) | コメント(*) | Page top▲ 管理者用記事編集

幸せをかかげて

やったー87になりました♪(v^_^)v

最近ずっとD子狩ってたんですが、いい加減あの声にも飽きてきました(;_;)

最近出来た数少ない友達にさそわれてマガティアへの長旅を決意

船に乗ること二十分弱アリアントに到着(^-^)/

途中落ちるなどのハプニングに見舞われた友も遅れて到着

一人で船に乗るのはさみしいです!
みんな気をつけなくっちゃ(^O^)/

そのままラクダに乗ってマガティアへGO!

マガティア到着

ここからが大変(^^;;

ロイドは、人気なためなかなか空いてないんです!!

chをかえまくること数回なんとか狩りばを確保(^O^)/

HSをかけて無言で狩り狩り狩り


なんと30分足らずで、レベルUP⁉

え、はやくね?

おいおいD子~もっと頑張れよ~

友も2レベUPしその日の狩りは終了

ねぇなんなの? 今までD子と過ごした時間は何だったの⁉

これからしばらくは、ロイドにこもることにした俺でしたとさ

自分は多分、しばらくロイドにいるので見かけたらよろしくね!


話は変わるけど、昭和でポンポンしてきました(^O^)/

挑戦回数は4回 何が出るか楽しみワクワク

1回目…睦実イス

んん?結構いんじゃね?
何か師匠いるし♪(´ε` )

間髪入れずに2回目

ガラガラガラガラ どきどき(-。-;

ポン…睦実イス

え?まさかの師匠 まぁよくあることだよな

自分を落ち着かせて3回目

睦実イス

いじめ? ねぇいじめなの?

笑えないからね!

やけになって4回目

ご ま ご ま く ろ だと!

怒っていい? いい加減俺もキレるよねぇ(♯`∧´)

ふざけろ!ネクソン

トラックバックURL: http://maplebakebake.blog123.fc2.com/tb.php/4-8ca6a52f

*trackback*

*comment*

*please comment*

管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |

プロフィール

それなんてエロゲ

Author:それなんてエロゲ
活動鯖『すもも』


十代です!

マイペースがもっとー(>_<)

急かさず、焦らず生きてます

最近お姉ちゃんが真剣にほしいです

地味に人見知りだったり…

話かけて欲しいかなーなんて思っちゃったり

アニメやラノベは好きです
一緒に語り合いましょう!

スポーツも大好きです(^-^)/

現在では陸上部 種目は100、200m
八種種目もやったことあります!
中学校では野球部でした!

毎週土曜日の夜にはフットサルもやってまーす

バスケとかバレーとかも大好きです!
運動とか好きな人は絡みましょう
陸上のアドバイス頂けたら喜びます!

リア充要素ゼロの残念なやつですが
絡んでくれたら喜びます(。-_-。)

リア充爆発しても俺がリア充になるわけではないので
リア充さんとは共存したいものです

友録どしどし送ってください(^O^)/ 待ってます

リンクフリーです じゃんじゃんしちゃって下さい

Skypeもやってる?んでまあよろしくヽ(;▽;)ノ

SkypeID:sinobuaimer 表示名:SNEG?

身長を伸ばす方法あったら、お願いします

現在177cm 目指せ180cm!

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

