

スポンサー広告 】   トラックバック(*) | コメント(*) | Page top▲ 管理者用記事編集

自分らしい色でプログラム

こんばんわ( ´ ▽ ` )ノ


今日は暖かかったねー



お昼寝日和だよいΣ( ̄。 ̄ノ)ノ




数学のテスト爆睡しちゃった


はっはっはー…



いや、まずいわ


どうしよー( ;´Д`)



まぁ、過ぎたことは気にしない!



これ生きるうえで大事なことぬ



そうだ!



ついについにやりました!



Bluetoothのイヤホンを購入いたしました



みなさん、Bluetoothですぞ~



ハンドフリー、コードレス



横文字かっこよす(>_<)


SONYのエリクソンの最新のやつです



お値段驚きの9140円



馬鹿だろ!?



高すぎですわ(´Д` )



懐が大変さみしいことに…



勢いで買った、後悔はしてない( ;´Д`)




早速使おうとしたら



最新に使用するときは8時間充電して下さい



嘘だ!



これが噂の放置プレイってやつか



早く使いたいです





話しは変わるんですが


スイスでものすごい事件が起きました


54歳男、114人に性的暴行=被害者に1歳児も


スイス・ベルン州警察当局は1日、身体障害を持つ男性2人に対する性的暴行容疑で逮捕された男が、過去29年間に子どもを含む少なくとも114人に性的暴行を加えていたことを認めたと発表した。被害者の中には当時1歳の幼児もおり、衝撃が広がっている。
 地元報道によると、容疑者は54歳の元社会福祉士の男。スイスとドイツにある9カ所の介護施設で勤務していた1982年以降、身体や精神障害のある若い男女、施設職員の子どもらに性的暴行をしていたという。被害者の多くは会話ができない入所者で、警察は犠牲者が120人を超える可能性があるとしている。 




全く人間のクズですな


相手がしゃべれないことをいい事にこの振る舞い



全くけしからんですな



しかも、一歳児って…



ロリコンとかそういうレベルじゃないぬ(´Д` )


どうせマスコミはアニメの影響とか言い出すだろうよ



そうやってあやせたんみたいな


勘違い娘が誕生するんだわ



俺からいわせりゃ



二次元が影響を与えるとか言ってるやつの方が



二次元と三次元の区別がついてないんじゃってことですわ






本日は節分です!


今年は南南東を向いてたべましょう



それでわみなさんご唱和下さい


鬼はー外、福はー内


コメ返


俺も寝過ぎて、進級がピンチ・3・

トラックバックURL: http://maplebakebake.blog123.fc2.com/tb.php/39-94534335

*trackback*

*comment*


うえーい
コメあり!リンクしときましたぜ

暇を見つけては更新するんでチョイチョイ見にきてね!

by my soul your beatsを聴きながら寝てるPinkさんでした!

【2011/02/04 15:59】URL | ぴんくすたー #-[ 編集]


訪問&コメありがとです><

そしてリンクもありがとうございますっ(ω)←

こっちもリンク追加しときます☆
【2011/02/04 20:23】URL | 柚奈(ちてぃ) #-[ 編集]

*please comment*

管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |

プロフィール

それなんてエロゲ

Author:それなんてエロゲ
活動鯖『すもも』


十代です!

マイペースがもっとー(>_<)

急かさず、焦らず生きてます

最近お姉ちゃんが真剣にほしいです

地味に人見知りだったり…

話かけて欲しいかなーなんて思っちゃったり

アニメやラノベは好きです
一緒に語り合いましょう!

スポーツも大好きです(^-^)/

現在では陸上部 種目は100、200m
八種種目もやったことあります!
中学校では野球部でした!

毎週土曜日の夜にはフットサルもやってまーす

バスケとかバレーとかも大好きです!
運動とか好きな人は絡みましょう
陸上のアドバイス頂けたら喜びます!

リア充要素ゼロの残念なやつですが
絡んでくれたら喜びます(。-_-。)

リア充爆発しても俺がリア充になるわけではないので
リア充さんとは共存したいものです

友録どしどし送ってください(^O^)/ 待ってます

リンクフリーです じゃんじゃんしちゃって下さい

Skypeもやってる?んでまあよろしくヽ(;▽;)ノ

SkypeID:sinobuaimer 表示名:SNEG?

身長を伸ばす方法あったら、お願いします

現在177cm 目指せ180cm!

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

