

スポンサー広告 】   トラックバック(*) | コメント(*) | Page top▲ 管理者用記事編集

不器用な微笑み

こんばんわ( ´ ▽ ` )ノ


メイプルやってないと書くネタがない(-。-;



そういえば日曜日はカラオケ行ってきました

え、1人で?


んなわけない


ソロは鬼畜


友と四人ですわ


自分は洋楽じゃなければ大概は歌えます


雰囲気って大事だしね!


オールマイティにこなさないと


前に友をカラオケ誘ったら


なにしに行くの?

えΣ(゚д゚lll)


まさかの!?


返しが斬新で吹いた(>_<)


カラオケ行ったら歌うでしょ アーハン


ボカロがあるからjoyでした


みんなでワイワイ楽しかった(^O^)/


なにやらアニソン、ボカロ縛りになりました…



男四人で…いとカオス



途中からアニソンをランダムに入れだして


ハンパないことに(-。-;



でも誰も歌えないってのはなかったわ・3・


意外と歌えるもんだわ



6時間ぐらいで帰りました



その日の最高は友達がだした


乙女よ大志をいだけってアイマスの曲で


97.54でした!


95越えてなんなん!?




とりあえず楽しかったわ




話は全く変わるんですが



もしかしたら春先に


ハワイに合宿にいくかもです



これは県主催で毎年やっていて




呼ばれたので、もしかしたらいくかも


まぁまだ決めてません


友達とかに相談してからですね





でわでわ今日はこの辺で( ^_^)/~~~

トラックバックURL: http://maplebakebake.blog123.fc2.com/tb.php/32-26ab05af

*trackback*

*comment*

*please comment*

管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |

プロフィール

それなんてエロゲ

Author:それなんてエロゲ
活動鯖『すもも』


十代です!

マイペースがもっとー(>_<)

急かさず、焦らず生きてます

最近お姉ちゃんが真剣にほしいです

地味に人見知りだったり…

話かけて欲しいかなーなんて思っちゃったり

アニメやラノベは好きです
一緒に語り合いましょう!

スポーツも大好きです(^-^)/

現在では陸上部 種目は100、200m
八種種目もやったことあります!
中学校では野球部でした!

毎週土曜日の夜にはフットサルもやってまーす

バスケとかバレーとかも大好きです!
運動とか好きな人は絡みましょう
陸上のアドバイス頂けたら喜びます!

リア充要素ゼロの残念なやつですが
絡んでくれたら喜びます(。-_-。)

リア充爆発しても俺がリア充になるわけではないので
リア充さんとは共存したいものです

友録どしどし送ってください(^O^)/ 待ってます

リンクフリーです じゃんじゃんしちゃって下さい

Skypeもやってる?んでまあよろしくヽ(;▽;)ノ

SkypeID:sinobuaimer 表示名:SNEG?

身長を伸ばす方法あったら、お願いします

現在177cm 目指せ180cm!

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

