

スポンサー広告 】   トラックバック(*) | コメント(*) | Page top▲ 管理者用記事編集

私は私の道をゆく

こんちゃ( ´ ▽ ` )ノ


ふぅー・3・


更新が遅れちゃった(-。-;


リアルが忙しくて…

嬉しいような嬉しくないような


日曜日も模試でした!



物理、化学、英語


英語はやばいね


ちんぷんかんぷんだわ(´Д` )


そろそろ英語やらなきゃいけないかも…



誰か教えて(´Д` )






優しくて綺麗なお姉さんがいいなぁ=3=




現実は厳しいなぁ







いま体育でバスケをしてるんですが



友に運動できて、いいな 俺も運動できたらなあ

と言われてカチンときました



はぁ!?


運動神経いいっていわれるのは、おれにとって侮辱です



どんなスポーツでも負けるのは嫌です


だから、必死に練習します


その努力を運動神経でかたづけんな(♯`∧´)



おれはどんなスポーツにも天才はいると思う


陸上で言えばボルトなど


ボルトは骨格が普通でわありえないらしいです


医学的見地から見て規格外




確かに圧倒的ですが




やる前から諦めたくない



人を羨むやつは、たいていやるべきことをやっていません



おれならくだらないこという前に勝つ方法を考えるけどね




まぁきれいごとですけど



俺は身長を伸ばすために毎日11時に寝ます



今頃の高校生にしてわ早いとおもう


まぁそれでも身長欲しいですから(-。-;







くだらない愚痴になりましたが


俺が全てでわありません


違う考え方も当然あるわ


そりゃねえ、うん


まぁそういうことです




でわでわ今日はこの辺で( ^_^)/~~~

トラックバックURL: http://maplebakebake.blog123.fc2.com/tb.php/31-fad2b743

*trackback*

*comment*

*please comment*

管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |

プロフィール

それなんてエロゲ

Author:それなんてエロゲ
活動鯖『すもも』


十代です!

マイペースがもっとー(>_<)

急かさず、焦らず生きてます

最近お姉ちゃんが真剣にほしいです

地味に人見知りだったり…

話かけて欲しいかなーなんて思っちゃったり

アニメやラノベは好きです
一緒に語り合いましょう!

スポーツも大好きです(^-^)/

現在では陸上部 種目は100、200m
八種種目もやったことあります!
中学校では野球部でした!

毎週土曜日の夜にはフットサルもやってまーす

バスケとかバレーとかも大好きです!
運動とか好きな人は絡みましょう
陸上のアドバイス頂けたら喜びます!

リア充要素ゼロの残念なやつですが
絡んでくれたら喜びます(。-_-。)

リア充爆発しても俺がリア充になるわけではないので
リア充さんとは共存したいものです

友録どしどし送ってください(^O^)/ 待ってます

リンクフリーです じゃんじゃんしちゃって下さい

Skypeもやってる?んでまあよろしくヽ(;▽;)ノ

SkypeID:sinobuaimer 表示名:SNEG?

身長を伸ばす方法あったら、お願いします

現在177cm 目指せ180cm!

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

