

スポンサー広告 】   トラックバック(*) | コメント(*) | Page top▲ 管理者用記事編集

キラリ はじけて笑顔

こんちゃ( ´ ▽ ` )ノ


更新が遅れちゃった(-。-;



それというのも、iPhoneのバッテリー切れのせい



iPhoneの充電はUSBケーブルでするんですが


USBケーブルだけ持ってて、コンセントに繋ぐアダプターを忘れてしまいました(-。-;



はしゃぎすぎてすっかり忘れてた



初日はまず挨拶から始まりました


大学生のなかに一人だけ高校生なわけで…


とても緊張しました


ですが、みんな好い人たちですぐになじむことができました(>_<)



最初はフォームの確認をしていただきました


とりあえず100を一本


走り終わって川本先生から一言

フォームがバラバラできたない


え…えぇ!?


いきなりのきつーい言葉に固まりした



川本先生「陸上始めたの高校から?」

俺「あ、はい」


川本先生「じゃしょうがないよ。基礎がまだできてないから。」


俺「それって、大丈夫なんでしょうか?」


川本先生「大丈夫大丈夫。すぐよくなるよ。」




よかったーー(>_<)


手遅れだったらどうしようかと(-。-;


そのあとは反復練習でした


走るたびに


腕振って! 脚が流れてる! 膝があがってない!


などなど



正直悔しくて涙がでそうでした


十本ほど走って


川本先生「大分良くなったわ、でもこういうのは毎日意識しながらやって身につくものだから、焦らなくて大丈夫だよ」

と激励をいただきました


そのあとは短距離全員で200のテンポ走


八割で走るんですが、皆さん速い!


俺だけ全力ではしりました(-。-;



この時点で俺のわずかなプライドは崩れ落ちました(´Д` )


テンポ走を三本走ったあとは、個人練習


俺はフォームの確認を繰り返しました



練習は6時で終わりダウン走


ちゃちゃっと終わらしてご飯(^O^)/


大学のご飯は凄い!


栄養計算されつつ、美味しかったです!



お風呂に入る前に先生とビデオでフォームの確認


テンポ走のときは、全然おれじゃないみたいな走りでした



三十分ぐらい先生にマッサージしてもらいお風呂


部屋に戻ると皆さんいました



ん…なんだ…リンチか!?


そんなことはなく歓迎会らしいです!



みんなで盛り上がって一気に溶け込めました(^O^)/



ちびっとお酒もいただいちゃいました



木曜日は最初から個人練習でした
ので、省略


金曜日つまり今日は朝練がありました


午後は練習がないので、おれはこれで終わりです


全員でリレーでした!



自分よりみんな速いので、おいていかれないように必死でした



あっという間に終わってしまいました(-。-;



軽くあいさつして帰宅のはずでしたが


先生に学校間に合いそうだから行ってこいといわれ



まさかの登校(-。-;



家まで先生に送ってもらい


そっから自転車で登校


まじで眠い まじで疲れた


出席日数がどうこう言ってた俺ですが


今日ぐらい休んでもバチは当たらない気がする(´Д` )



時間割が三年生の二次試験対策で変更になっていて


授業がちょろいので爆睡しときます







明日は模試らしいので、メイプルinできるのは遅くなるかもです



inしたらよろしくぬ~



じゃおやすみ( ^_^)/~~~

トラックバックURL: http://maplebakebake.blog123.fc2.com/tb.php/28-3e4a9ac3

*trackback*

*comment*


合宿おつかれさまっ!
あたしも大学の期末試験で全然繋げてないよーΣ(ノд<)

明日遊べたら遊んでね!

【2011/01/21 20:47】URL | ちー #vXeIqmFk[ 編集]

*please comment*

管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |

プロフィール

それなんてエロゲ

Author:それなんてエロゲ
活動鯖『すもも』


十代です!

マイペースがもっとー(>_<)

急かさず、焦らず生きてます

最近お姉ちゃんが真剣にほしいです

地味に人見知りだったり…

話かけて欲しいかなーなんて思っちゃったり

アニメやラノベは好きです
一緒に語り合いましょう!

スポーツも大好きです(^-^)/

現在では陸上部 種目は100、200m
八種種目もやったことあります!
中学校では野球部でした!

毎週土曜日の夜にはフットサルもやってまーす

バスケとかバレーとかも大好きです!
運動とか好きな人は絡みましょう
陸上のアドバイス頂けたら喜びます!

リア充要素ゼロの残念なやつですが
絡んでくれたら喜びます(。-_-。)

リア充爆発しても俺がリア充になるわけではないので
リア充さんとは共存したいものです

友録どしどし送ってください(^O^)/ 待ってます

リンクフリーです じゃんじゃんしちゃって下さい

Skypeもやってる?んでまあよろしくヽ(;▽;)ノ

SkypeID:sinobuaimer 表示名:SNEG?

身長を伸ばす方法あったら、お願いします

現在177cm 目指せ180cm!

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

