

スポンサー広告 】   トラックバック(*) | コメント(*) | Page top▲ 管理者用記事編集

はじけるリズムに合わせて

こんちゃ( ´ ▽ ` )ノ

今日は英語が2時間あるという鬼畜っぷり(´Д` )



先生は何考えてんの?

ずっと寝てたけどね!

先生の声が子守唄に聞こえる(-。-;


体育が待ち遠しい(>_<)


明日から福島大学で練習なので

今日は部活が休みです!


多分陸上関係者なら一度は福島大学で練習したいとおもう


顧問の先生が知り合いなので無理矢理ねじ込んでくれました


おれはラッキーなんだなぁと思いますヽ(;▽;)ノ


でも!


福島で練習ということは学校を公欠するということです

二泊三日で向こうの寮にお世話になります


それにしてもこんなに公欠していて、出席日数は足りるのだろうか(-。-;



公欠日数は41日!


大丈夫なんでしょうか



学校でぶっちぎりで一番多い(-。-;


模試やテストを自宅受験なんて日常茶飯事です(-。-;



一番ひどかった10月は


国体のせいで二週間ぐらいしか学校に行ってません(-。-;


みんなに忘れられそうです


先生は大学に部活の推薦で行くとおもっているらしいのですよ


まだ決めてないのに・3・


休みすぎて数学で一単元終わってたときは焦りました(´Д` )


おれは部活を勉強の言い訳にしたくないので



勉強も死ぬ気でやりました


部活は好きでやっているので


それを言い訳にされると腹が立つ(♯`∧´)


よく野球部がおれ達は部活があるからしょうがないと言っています
(おれの学校の話しね



そんなこと言ったら、おれはなんなの!?



そんなこと言っている暇あったら、勉強しろよ(♯`∧´)



愚痴になっちゃったけど


まぁそういうことです


みんなは気を付けて!



じゃあこの辺でば~い( ^_^)/~~~

トラックバックURL: http://maplebakebake.blog123.fc2.com/tb.php/25-105ecca8

*trackback*

*comment*


福島…福島…
グンマの上としか印象がないぜ
部活で勉強オイシイレス
【2011/01/18 22:46】URL | Lemonてぃ。 #-[ 編集]

*please comment*

管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |

プロフィール

それなんてエロゲ

Author:それなんてエロゲ
活動鯖『すもも』


十代です!

マイペースがもっとー(>_<)

急かさず、焦らず生きてます

最近お姉ちゃんが真剣にほしいです

地味に人見知りだったり…

話かけて欲しいかなーなんて思っちゃったり

アニメやラノベは好きです
一緒に語り合いましょう!

スポーツも大好きです(^-^)/

現在では陸上部 種目は100、200m
八種種目もやったことあります!
中学校では野球部でした!

毎週土曜日の夜にはフットサルもやってまーす

バスケとかバレーとかも大好きです!
運動とか好きな人は絡みましょう
陸上のアドバイス頂けたら喜びます!

リア充要素ゼロの残念なやつですが
絡んでくれたら喜びます(。-_-。)

リア充爆発しても俺がリア充になるわけではないので
リア充さんとは共存したいものです

友録どしどし送ってください(^O^)/ 待ってます

リンクフリーです じゃんじゃんしちゃって下さい

Skypeもやってる?んでまあよろしくヽ(;▽;)ノ

SkypeID:sinobuaimer 表示名:SNEG?

身長を伸ばす方法あったら、お願いします

現在177cm 目指せ180cm!

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

