

スポンサー広告 】   トラックバック(*) | コメント(*) | Page top▲ 管理者用記事編集

憧れていた ものは何

こーんばーんわー!

センターが終わりました

終わりは始まり

俺のセンターまで一年をきったことになります( ´ ▽ ` )ノ


学校でわ少しだけ空気が落ち着きました



陸上部の先輩は二人推薦で医学部に行きました


比較的医学部志望が多い(-。-;


二次に実技がある先輩たちは、部活に参加しだしましたヽ(;▽;)ノ


先輩の話によると、一日中体育で

1時間ほど小論文をやっているそうです

いいなー・3・


インターハイにでてればセンターの得点に加算されるらしいのですよ(>_<)


センターの得点で高かった三科目プラス百点だとか


英語は必須であとは、百点計算で考えるらしいので


プラス百点はイコール合格だってさ!


俺わ去年インターハイにでているので


百点加算は確実!


まぁそんだけあったらうかるでしょう


でも大事なのは大学で陸上を続ける必要があること(-。-;


それと将来の夢と無関係なこと


特に後者は重要です!


でもまぁ、インターハイにでているのは結局どこでも有利になるって言われました



まだわかんないけどね(´Д` )


それはそうと


明後日から福島大学で練習に行って来ます


福島大学にはポンピュンランで有名な先生がいるので


しっから学んできたいと思いますヽ(;▽;)ノ


コメ返

⇒真美さん

訪問&コメありがとう!

この時期は受験で忙しいけど、自分に負けずにがんばって!

トラックバックURL: http://maplebakebake.blog123.fc2.com/tb.php/24-0adaba89

*trackback*

*comment*

*please comment*

管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |

プロフィール

それなんてエロゲ

Author:それなんてエロゲ
活動鯖『すもも』


十代です!

マイペースがもっとー(>_<)

急かさず、焦らず生きてます

最近お姉ちゃんが真剣にほしいです

地味に人見知りだったり…

話かけて欲しいかなーなんて思っちゃったり

アニメやラノベは好きです
一緒に語り合いましょう!

スポーツも大好きです(^-^)/

現在では陸上部 種目は100、200m
八種種目もやったことあります!
中学校では野球部でした!

毎週土曜日の夜にはフットサルもやってまーす

バスケとかバレーとかも大好きです!
運動とか好きな人は絡みましょう
陸上のアドバイス頂けたら喜びます!

リア充要素ゼロの残念なやつですが
絡んでくれたら喜びます(。-_-。)

リア充爆発しても俺がリア充になるわけではないので
リア充さんとは共存したいものです

友録どしどし送ってください(^O^)/ 待ってます

リンクフリーです じゃんじゃんしちゃって下さい

Skypeもやってる?んでまあよろしくヽ(;▽;)ノ

SkypeID:sinobuaimer 表示名:SNEG?

身長を伸ばす方法あったら、お願いします

現在177cm 目指せ180cm!

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

