

スポンサー広告 】   トラックバック(*) | コメント(*) | Page top▲ 管理者用記事編集

いざ行け 不屈のマイペース

おっは~( ´ ▽ ` )ノ


朝は寒いね! コタツがなかったら、死ねる(-。-;


そういえば、みんな昨日の行列のできる法律相談所みた?


当初から大分変わって、いまでわほぼバラエティになってしまったあれ


昨日は平野綾がででた♪(v^_^)v


俺は大ファンでライブとかも行ったりするんだわ


可愛いし、声がいいよね!


そんな平野綾が昨日は声を変えてお叱りしてた


おれも言われてみたいヽ(;▽;)ノ


平野綾「あなた、そんなんじゃまずいんじゃないの」

ん~~ イイネ(´Д` )



まぁ、冗談です(>_<)



そうだ!

書き忘れてたんだけど



土曜日の夜フットサルに出てきました


親がやっているフットサルチームに欠員がでたらしく(-。-;


強制参加(´Д` )


サッカーしたことないって言ったら


大丈夫キーパーだからって言われました


何が大丈夫なん?


ほかのチームの試合を見て分かったことがあります



シュートが近いのに本気で打つから


速すぎる!


親曰く、体に当てれば平気b

どこらへんが?


当たった人相当痛そうなんですけど!?


4試合ほどやって失点は6点


初心者にしてわ上出来って褒められちゃった♪(v^_^)v


まぁ、服を脱いだら青あざが二箇所できてたけどね(♯`∧´)


でも意外と楽しかったです!

書くことないんで、ここら辺で



コメ辺

タンバリンさん

ありがとう!ブログに名前書きこんどきました


⇒えろえろけちぃ

え、えろくないのΣ(゚д゚lll)

だって昔エロゲをや(ry

しかもえろくなかったら、つまらない子って言ってた記憶が…

弟もアバがエロいって言ってたよ

ちぃのオーラがエロいじゃないの?

ちぃはちっちゃいからちぃなんだよね\(^-^ )

頼れるお姉さんはちぃのキャラじゃないかもよ(ボソ

嘘です!頼りにしてます

ちぃ待っててね!

トラックバックURL: http://maplebakebake.blog123.fc2.com/tb.php/23-535ea2a9

*trackback*

*comment*


はっけーーーーーんっ!
訪問させていただきましたー(つω`*)
キーパー強制参加はなかなか怖い・・w
おつかれさまです;3;


【2011/01/17 20:19】URL | 真美 #-[ 編集]

*please comment*

管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |

プロフィール

それなんてエロゲ

Author:それなんてエロゲ
活動鯖『すもも』


十代です!

マイペースがもっとー(>_<)

急かさず、焦らず生きてます

最近お姉ちゃんが真剣にほしいです

地味に人見知りだったり…

話かけて欲しいかなーなんて思っちゃったり

アニメやラノベは好きです
一緒に語り合いましょう!

スポーツも大好きです(^-^)/

現在では陸上部 種目は100、200m
八種種目もやったことあります!
中学校では野球部でした!

毎週土曜日の夜にはフットサルもやってまーす

バスケとかバレーとかも大好きです!
運動とか好きな人は絡みましょう
陸上のアドバイス頂けたら喜びます!

リア充要素ゼロの残念なやつですが
絡んでくれたら喜びます(。-_-。)

リア充爆発しても俺がリア充になるわけではないので
リア充さんとは共存したいものです

友録どしどし送ってください(^O^)/ 待ってます

リンクフリーです じゃんじゃんしちゃって下さい

Skypeもやってる?んでまあよろしくヽ(;▽;)ノ

SkypeID:sinobuaimer 表示名:SNEG?

身長を伸ばす方法あったら、お願いします

現在177cm 目指せ180cm!

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

