

スポンサー広告 】   トラックバック(*) | コメント(*) | Page top▲ 管理者用記事編集

あの時流した涙が

おはよう~


昨日雪降らなかったんね(>_<)


今日はどうかな?


さてさて、メイプルの話


昨日はinできました( ´ ▽ ` )ノ


だけど!



ちぃがまさかの120になってました(´Д` )


もう一緒に狩れません(-。-;


自分が四次するまで待っててくれているらしいのですよ


多分そのときにわ忘れられているね!



ちぃは新しい人みっけて欲しいわ(´Д` )


なんかもう、ちぃどうでもいいや



それと同時に思ったのは


サブでも作るかってことです



聖魔はちぃみてなんかもう、萎えてきた(-。-;



まあ、しばらくこのキャラだと思うけどね



今日は書くことないんで、この辺で

トラックバックURL: http://maplebakebake.blog123.fc2.com/tb.php/21-8bc69f63

*trackback*

*comment*


えー(;ωq`)
待ってるから頑張って(σ`・∀・)σйё
弟くん怖がらないでよぉー;3;w
【2011/01/16 19:35】URL | Lucii #aiMm5YXE[ 編集]

*please comment*

管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |

プロフィール

それなんてエロゲ

Author:それなんてエロゲ
活動鯖『すもも』


十代です!

マイペースがもっとー(>_<)

急かさず、焦らず生きてます

最近お姉ちゃんが真剣にほしいです

地味に人見知りだったり…

話かけて欲しいかなーなんて思っちゃったり

アニメやラノベは好きです
一緒に語り合いましょう!

スポーツも大好きです(^-^)/

現在では陸上部 種目は100、200m
八種種目もやったことあります!
中学校では野球部でした!

毎週土曜日の夜にはフットサルもやってまーす

バスケとかバレーとかも大好きです!
運動とか好きな人は絡みましょう
陸上のアドバイス頂けたら喜びます!

リア充要素ゼロの残念なやつですが
絡んでくれたら喜びます(。-_-。)

リア充爆発しても俺がリア充になるわけではないので
リア充さんとは共存したいものです

友録どしどし送ってください(^O^)/ 待ってます

リンクフリーです じゃんじゃんしちゃって下さい

Skypeもやってる?んでまあよろしくヽ(;▽;)ノ

SkypeID:sinobuaimer 表示名:SNEG?

身長を伸ばす方法あったら、お願いします

現在177cm 目指せ180cm!

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

