

スポンサー広告 】   トラックバック(*) | コメント(*) | Page top▲ 管理者用記事編集

ほらもっと よく見て

こんばんわ

今日は午前中部活だったぜ

筋トレ中心のメニューをみんながしてるなかで俺わ何故か

RUNメニュー(-。-;

なにやら選抜練習会が近いからだとか…

だったら、休ませろよ!!

200m 十五本とかあほでしょ


くそ寒かったのに汗が止まりませんでした(-。-;


走り終わったあと疲れすぎて、動けなかったわ

さすがに明日はレストなので死んだ様に眠るりますわ





メイプルなんですが

今日は道場とレベル上げ半々ぐらいでした


一時間で2レベアップ(^O^)/

やっぱロイドいいね




そして、今日はなんといっても

これだね 薔薇イヤリングユニーク事件

フリマにて薔薇イヤリングop3を8mで購入

余ってたキューブは4つ

これわいくしかない♪(´ε` )

一つ目のキューブ使用

鑑定→エピックへ進化

お、なんかついてね⁉

調子に乗って二回目

さっきよりopが悪化

んじゃ三回目いくしかない♪(´ε` )

さっきより良くなったがまだまだ納得できずに四回目のキューブ


こい!

チラッ ん?

これわユニークじゃね?

♪───O(≧∇≦)O────♪

まさか四回まわしただけでユニークとわツイテルネ、ノッテルネ(^O^)/

opはLUK9% LUK6% 防御6%

完全に奇跡でしたが自分極魔なんで

LUKよりINTだろ!

てな感じは否めないが(-。-;

多分、しばらくぶんの運を使い果たしました(^O^)/

喜びを分かち合う(軽く自慢)と思い友達確認

あれ、だれもいない(−_−;)

ふざけろ!

ちぃーはバイトでいないし

lemonてぃもいつもの感じで居なかったら、喜びを分かち合えなくて、残念だったな(>_<)

そこ! 友達少ないとかいわないの!


奇跡のあとは、一人で無言で狩り狩り狩り


やっぱ一人はつーまーんーなーいー(-。-;


そういうことなんで、もし見かけたら声かけてね(^O^)/





でわでわ今日はこの辺で( ^_^)/~~~

goodnight

トラックバックURL: http://maplebakebake.blog123.fc2.com/tb.php/11-6ece3598

*trackback*

*comment*

*please comment*

管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |

プロフィール

それなんてエロゲ

Author:それなんてエロゲ
活動鯖『すもも』


十代です!

マイペースがもっとー(>_<)

急かさず、焦らず生きてます

最近お姉ちゃんが真剣にほしいです

地味に人見知りだったり…

話かけて欲しいかなーなんて思っちゃったり

アニメやラノベは好きです
一緒に語り合いましょう!

スポーツも大好きです(^-^)/

現在では陸上部 種目は100、200m
八種種目もやったことあります!
中学校では野球部でした!

毎週土曜日の夜にはフットサルもやってまーす

バスケとかバレーとかも大好きです!
運動とか好きな人は絡みましょう
陸上のアドバイス頂けたら喜びます!

リア充要素ゼロの残念なやつですが
絡んでくれたら喜びます(。-_-。)

リア充爆発しても俺がリア充になるわけではないので
リア充さんとは共存したいものです

友録どしどし送ってください(^O^)/ 待ってます

リンクフリーです じゃんじゃんしちゃって下さい

Skypeもやってる?んでまあよろしくヽ(;▽;)ノ

SkypeID:sinobuaimer 表示名:SNEG?

身長を伸ばす方法あったら、お願いします

現在177cm 目指せ180cm!

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

