スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 】   トラックバック(*) | コメント(*) | Page top▲ 管理者用記事編集

開放♪(v^_^)v

やっとテストが終わった…


なんかいつもより疲れたわ(-。-;



やっぱり進級がかかってる身としては


ひしひしとプレッシャーが。。。



とりあえず2人でカラオケにいってきました


やばいもしかしてリア充?

おぅいえ(^O^)/


リア充∩(・ω・)∩ばんじゃーい



明日はマクロスの映画を見に行ってきます



楽しみで楽しみでしょうがない♪(´ε` )





でもテスト終わると暇だわ


めるたんがお絵かきしてたから


俺も描いて見ました(。-_-。)




美琴でございます



下手くそだけどしょうがないじゃない!



美術とか苦手だったんだから( ; ; )


これから頑張って行きたいでしゅ(>ε<)



んじゃまあコメ返でも…


→めるたん

おれのまっしろくまさんにも愛がつまってるんだょ\(//∇//)\

シェリルいいよね

ないすばでぃ∩(・ω・)∩ばんじゃーい


→ぴんくくん

むーなっつでございます

送ってちょ・3・

受験お疲れでしたヽ(;▽;)ノ
スポンサーサイト

やらなきゃいけない時ほど…

ウッシャシャシャ
あろーヽ(;▽;)ノ



遂に来たこの時が…


きーちまった!きちまった!

あーしーたーはー


劇場版マクロスF
~サヨナラノツバサ~

公開日!


シェリルーー(((o(*゚▽゚*)o)))


どうやら二回見に行くと

オリジナルブックマークが貰えるらしい!


だったら行くしかねーだろ!!



だがしかし


忌まわしいテストのせいで、みにいけない。・°°・(>_<)・°°・。


はぁ?まじなんなん?



と言うことで三月一日になりそうですorz



ん?その日は卒業式だって?


ぁあーあー
きーこーえーなーいー⊂((・x・))⊃



風邪ひく予定だから大丈夫b


ぬかりはないのよん♪



ん…ちょっと待てよ


友達と行くからうちのクラス


4人欠席じゃんwww



ま、いっか♪(´ε` )



なんとかなるだろ!


友達風に言うと世話だな


ウシシシ( ´艸`)




んとまぁ、メイプルしないとネタがない…



Skypeとかやってるけど



ほら、あれ、俺って友達少ないし…



だから、早くメイプルしたい(。-_-。)


なんかメンテがやばかったんでしょ?



てか、まっしろくまさん貰えるとかなめてんの?



何回ガシャしたと思ってんだよ…



キャラクターカードやサクチケもまたでたんでしょ



全くダメだな本当に!






そだ!


大宙とか希星とか読める人いる?


最近流行りのキラキラネームらしいです(^O^)/



大宙(てん 希星(きらら だってさ



俺ならぐれるよ…



親の頭の中がキラキラしてるんだろうな…


ネーミングセンスとかそういう次元じゃねーよ!



最後に一つ!



俺達はチョロQだ!

分からない人はぐぐってみてね!

流星散らしてデイト

ぅいーす(^O^)/

今日は学年末テスト一日目でございやした(-。-;


現代文と数学と地理


数学と現代文は得意(^O^)/


なはずでした。。。


現代文からはバブーシュカ


全くネーミングセンスねぇな



書いたやつ馬鹿だろw


ばぶー(○´ε`○)ヨチヨチ


ままーおむちゅー


的な幼児プレイしてる時に思いついたんだろうか…



理解不能な問いが多すぎて(´Д` )



二時間目は数学


これはまぁ得意(^O^)/

しかし、敵は不意にやってきた ヾ(`Д´)ゝ


その名も睡魔!


半分ぐらい解いたところで


徐々に侵されて



コクコク…Zzzzzz ガン! ハッ今寝てた


みたいな感じになりだしたんで


ちょっと!ちょっとだけ!


(( _ _ ))..zzzZZ



気づいた時には全て終わっていたorz



かなりのショックにメランコリー



地理はあたまが全然回らなかった



進級に向けて死亡フラグをおったててしまいました



明日は古典とライディングと家庭科



二学期はこのみっつは赤点だったので


ゃばいかもかもでしゅ(^O^)/



そんなわけで←どんな訳ww


息抜きがてら、バスケ部の奴と1on1やってました


やっぱりバスケ部ってでかくね?

そいつ187cmだって…(´Д` )


俺なんて176だよ…


まぁそいつ県選抜選ばれるてる様な猛者だしね!



学校の体育館貸し切りで盛り上がってました



ふざけてダンクかまそうとして着地失敗して痛かった…


できる奴いるのかな?


俺は本気でジャンプすればリングに届くけど



試合中にチャンスないし、リングの上にいかなきゃはいんないしね



やっぱり運動は良いね!


机に向かうぐらいなら運動するわ(^O^)/


途中から友達がまじになり始めて


俺も全力でした(´Д` )


この寒いなか汗ダラダラです



バスケって楽しいよね!



スポーツ全般すきだけど


バスケとバレーとハンドボールは特に好き!



ここでリアルのステ晒し


身長 176cm
座高 88.3cm
体重 66kg
体脂肪率 9.04%

五十メートル 5'89 (追い風あり
1500m 4'46
立ち幅跳び 2m66
ハンドボール投げ43m

これぐらいしか覚えてない…


だれも聞いてねぇ!っていったやつ

ぬっころ(♯`∧´)


運動しかないんだろ?しょぼいな

って思った人


かんにんしてくんせぇ…


最近食べても太らないとか調子乗ってたら


1kg太ってました(~_~;)


テスト期間中にもっとピザるかも…




んじゃまたねん( ^_^)/~~~

決めろ!栄光への十三階段

▼Д▼)ノ オイッス


三月一日に卒業式です!


先輩達は、自由登校となり


本来は自宅学習のはずなんですが…


何故か八割がた来てるっていうね(´Д` )



大学入試二次試験に向けて最後の追い込みをなさっております。



家にいるより学校のほうが集中できるらしい



俺はまぁどっちだろ



そんな中陸上部の先輩で


二次が運動だけの人は一日中体育をしています



いいなーと思って聞いたら


かなり辛いようです(-。-;



水曜日からテストだー!


帰って勉強するかと思ったら


ぉーいと呼び止める声が…



頼む幻聴であってくれア~メン



振り返ると顧問と先輩でした



なにやら二次に向けてどこまで出来るかみたいから



集中するために一緒にやってくれ



とのことです


( ;´Д`)


勉強させるきねーだろ!



お世話になった先輩の頼みを無下にできるわけなく



あ、…いいですよ



どこまで優しい俺でした(。-_-。)




種目は

50m,懸垂,立ち幅跳び,走り高跳び,
ハンドボール投げ,1500m



と80mハードル(先輩の専門種目だから



始める前に優しい、優しい顧問から一言



引退して半年経つやつに現役が負けるわけねぇよな



!!!!



はぁ? 先輩ハードルで全国6位だぞ!?



勝てるわけねぇ…( ;´Д`)



そして、聖戦は始まった…


一回戦~50m~


俺 6秒05

先輩 6秒11

一種目から負けたら、なにいわれるかわかったもんじゃない


から最初から全力(-。-;


てか半年ブランクあるのに、速すぎだろ!


びびったわ!



二回戦~懸垂~


苦手なんだよなー(-。-;


先輩ガチムチだしさぁ


俺 12回

先輩 14回


先輩凄いっす!って言ったら


15回いかないとダメなんだよね


はぁ?どこのゴリラだよ(´Д` )



三回戦~立ち幅跳び~


跳躍は勝てるきしねぇ(。-_-。)


だって向こうはハードル選手だぜ!


マサイみたいに跳ねてんだぜ


無理に決まってんじゃん


おぅぃえヽ(;▽;)ノ


まあやるしかないわけだが…


俺 2m66

先輩 2m79


…人類ですか?


ちなみにボルトは3m越えるらしいです(´Д` )



俺は自己ベストでたんで満足でふ(>_<)



四回戦~走り高跳び~


本日最終種目です!


俺はさみ跳びしかできんがな…

と思ったら先輩もはさみ跳びでした!


いけるかも!?


開始は1m55から


まぁこの辺は順調にクリアして


3cm刻みで上げていき


転機が訪れたのは1m67でした


俺はベスト1m70なんで限界が!


と思ったら先輩が一回目をミス


よし、勝てる!とガッツポーズ


そこで先輩が意味深発言


これじゃ無理か…


なん…だと…


まさか変身すんのか?


と思っていたら



先輩が助走の位置を変えてスタート!


なんだなんだ、羽でも生えんのか?(笑


ん?まさかあのとびかたは!


伸身の新月面が描く放物線は






栄光への架け橋だーー!



背面跳びしやがった


野郎とんでもねぇもん隠してやがった(-。-;



どうする?どうする俺?!


1 はさみ跳びでベストタイを狙いに

2 背面跳びにチャレンジ!

3 ギブアップ


3選びたい!だけど選べる雰囲気じゃ(ry


しょうがない2番だ!

初めてだか俺にできないわけがない!

と無理矢理思い込み

見様見真似でやるしかないか…


しかし、怖すぎて俺のジョニーが


(╬☉д⊙)=◯)`д゚)・;’


どこからか声が。


逃げちゃダメだ、逃げちゃダメだ
逃げちゃダメだ、逃げちゃダメだ
逃げちゃダメだ、逃げちゃダメだ


碇くん!そうだやるしかない(あくまで練習です!



決めろ!栄光への十三階段!


アムロ行きまーす!


オラオラオラー


風を感じろ!風に乗るんだ!



むしろ風になれ!


いける!いけるぞ俺!


おぅぃえ(^O^)/





伸身の新月面が描く放物コ ゙フッ


無理でひた_| ̄|○


着地失敗して死ぬかと思った(-。-;



まぁそんなこんなで本日は終了!


結果一勝三敗


そんなもんだろ!

学んだことが一つ

背中から落ちると呼吸が止まる!


また賢くなっちったテヘ\(≥▽≤)



先生から一言

勉強ばっかしてるからなまってんだろ!


いやいやいやテスト期間中は部活休みだろうが!


と心の中で思った俺でした



長くなりましたが最後にコメ返!


→ちてぃちゃん

テストだるいよねーウンウン分かりまふ

友録大歓迎です!

テスト終わってメイプルinしたら

一緒に遊びましよ!

ちてぃちゃんもがんばヽ(;▽;)ノ


→めるたん

マクロス仲間キターーー(^O^)/

やっぱりシェリル良いよね!

応援ありがちゅ(>ε<)

にーちゃんがんばちゃいます!

すきだと言って!

ハロハロはろーo(^▽^)o



来週の水曜日からテストなんで



今週と来週はメイプルはお休みです(´Д` )



ぅーつまんないε=(>ε<) プーッ!!



今日は土曜登校とかいうやつがありました(-。-;




ハッ



もちろん休んだけど( ̄∇+ ̄)v



出席日数に関係ないのに誰が行くか!




そんなことよりも!



マクロスのリバイバル上映見に行ってました




( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \




テストじゃないの?



気になって集中できないから



逆転の発想です(・∀・)




やっぱりいいね!



戦闘シーンとか、はんぱじゃなかった…


ホームシアターで何度か見たけど




迫力が違う!



このリバイバル上映



なんと全国で六ヶ所だけなんです



はぁ群馬が選ばれるとか奇跡じゃね?



まぁ俺が起こしたんだけど… (・A・)



来週からはサヨナラノツバサが始まります



こちらは上映開始と同時は無理なんで


三月一日の卒業式をばっくれていってきます( ̄^ ̄)ゞ




どうせ寝てるだけだし…




そだ!



3ds買うよって人挙手



なんだか3dsやばいらしい…



負担が強すぎて、目眩やら吐き気やら



失神した奴もいるらしい(´Д` )



しかも全然3Dじゃな(ry



みんなもよく吟味して買ってね


んじゃ( ^_^)/~~~

やばいんじゃーo(^▽^)o

こんばんわ( ´ ▽ ` )ノ


今日はかなりまずいお知らせが…




-----------------------------------------------


~お昼休み~

俺:んぁーだるかったな。英語とか使わないからいらねぇ(´Д` ) 昼寝でもするか


(( _ _ ))..zzzZZ



放送


2-7の○○(俺 生徒指導室に来なさい



あれ?何かしたっけと思いながらもとぼとぼ生徒指導室へ



~生徒指導室~


先生:○○なんで呼ばれたかわかるか?


俺:いや、分かりません



先生:じゃあ、学校生活はどうだ?



内心世間話するぐらいなら眠いんだから、帰らせるよ(-。-;



俺: 部活とか大変ですが、結構楽しいです



先生:そうだな。部活の成績は、芳しいな。



俺:はあ、ありがとうございます



先生:そこでなんだが、お前進級する気あるの? このままだともう一度2年やることになりそうなんだけど。




俺:・・・・え、えと、ん、はあ?



先生:嫌だってお前この成績じゃ厳しいぞ



俺:まじか…_| ̄|○



先生:とりあえず進級する気はあるのか?



俺:そりゃありますけど…



先生:まぁお前が公欠が多くて、授業を受けられない日が多いってのは分かる



俺:はい(だったら考慮しろよ!



先生:まぁ、先生達も鬼じゃない。
普段の生活に問題があるわけじゃないから、できる限り進級させてやりたいんだ




俺:ありがとうございます




先生:ということで、進級する気があるなら課題だすから、やってこい



俺:分かりました






という会話があり、渡されたのは…




英語の文法のプリント28枚

古典常識のプリント16枚


ぇ…ヽ(;▽;)ノ



死んじゃうよ!何がオニじゃないだ!



ばーーか(♯`∧´)




期限は2週間終わる気しない(´Д` )




進級かかってるんで、死ぬきでやります




エロゲなんてしてる場合じゃない( ̄∇+ ̄)vキラーン



みんなも進級、進学頑張って!

全力全開!

こんばんわ( ´ ▽ ` )ノ


体のどこかが痛いのは


最近当たり前になりつつあります(-。-;



突然ですが!



皆様週刊誌はなによんでる?


ファッション雑誌って答えたあなた



出口は真っ直ぐいって左です




ジャンプやマガジンやサンデー


などなど、まぁいろいろなもんがありますが



俺はそれくらいしか読んでいません



最近の調査では


ジャンプは売り上げが上がり

マガジン、サンデーは落ちているそうです



おれはマガジンが一番好きかなo(^▽^)o



ネギまやFAILY TALEなどなど…



あと生徒会役員共!


この漫画は神!


九割下ネタですが…それがいいo(^▽^)o



サンデーは神のみが来てるな(>_<)


ハクア欲しい(o^^o)




おれの友達は重度の池沼だから



3次元を微分して2次元にする!


とかいう壮大な計画を立てております



こういうぼけに限って頭が良いから腹立つわ(♯`∧´)



でも実際ジャンプって


あんまり面白く無い気が(。-_-。)



最近腐女子の方々に人気すぎるきがする…




おれの中でわブリーチとリボーンは



既に終わった漫画(好きだったらごめんよ




まぁ知名度高いし切るにきれないんだろうな(-。-;





それと面白いニュースを一つ



55歳の親が25最近のニート歴2年の男を、手切れ金10万渡して家から追い出したらしいです(´Д` )




んまぁ、10万って…ねぇ…



俺から言わせれば



犯罪者予備軍を野に解き放っただけだな…



必ずやらかすと思う(´Д` )




親から言わせれば、金払ってゴミ捨てた感覚に近いのかもしれないが




世の中から見れば不法投棄に近い(´Д` )




まぁ10万じゃ市橋なみの生活スキルが無いと



生き残れ無いだろうけどな(-。-;




秋葉原の英雄



KATOにならないように祈るだけだな





んじゃまあこの辺で( ^_^)/~~~

見た目よりずっと大人なはーと

こんばんわ( ´ ▽ ` )ノ


やるぜー今日もやったるぜー!



んじゃまあリアの話から


今日は前期入試なんで学校が休みですた


んでもって



昨日はものすっごい雪で



朝は積もってたんで、今日は部活ないか



なんて思ってたら…



電話が……やべえ嫌な予感しかしねぇ



しかし先生からなんで、でない訳にいかず



先生「おい、なにしてんだ?
みんなで雪かきしてんだから、早くこいよ(♯`∧´)」


まじかよ!?


本来自宅学習のはずなのに、雪かきしてまで何故部活?



んなわけでびしょびしょになりながら部活して


風邪が悪化しましたとさ



めでたしめでたし




ぁとさよならを教えてってゲームを今してるんだけど


分かる人いるかな?



どうせエロゲだろ?って思ったあなた



正解ですo(^▽^)o



って言っても並大抵のものじゃない



鬱ゲーとして名高いのです(´Д` )





どれくらいやばいかというと




ポジティブを人間にして歩いてるような俺が




2時間ぐらいで軽く病みました




選択肢に


1 殴る

2 殴る

3 殴る



ってあったときは、死んでもいいかなと思ったわ( ;´Д`)





なんか体がデレ成分を欲してる…






ここからはメイプル





まずわむーなっつが90になりましたヽ(;▽;)ノ



これで装備を大幅に変更できます



装備揃えるのって、金がかかるんだよな…


まぁ頑張りますゎ(。-_-。)



てか、まじで友録送ってちょ・3・



みなさん、大歓迎ですo(^▽^)o




てーへんだー てーへんだー


イルくんがどうやら男の子に欲情する



ほ○野郎らしいです(´Д` )



みんな掘られないように気を付けて!




コメ返


→めるさん


おめ、ありがとんo(^▽^)o

エロゲやりまくってるわけじゃないよ!

ただちょっとほかの人より

エロいだけなんだから(○´ε`○)


そだ!イルくんにチョコあげたらしいじゃないですか!


(メイプル内で


ハッ イチャイチャしやがって

チェッ!!ρ(゚δ゚ *)

べ、別に負け惜しみで言ってるんじゃないんだからね!

なんか無性にね…

こんばんわ( ´ ▽ ` )ノ


昨日、今日って雪が降ってる(-。-;



寒すぎだよーー!



しかも昨日は


ロードレース(マラソン大会みたいなもん



の大会があって



長距離じゃないのに行かされて



一日中補助員でした…



風邪ひくかと思ったわ(♯`∧´)






んでまぁメイプルなんですが



むーなっつが85になりましたヽ(;▽;)ノ


結構いいペースですわ



早く四次したいぬ(。-_-。)



そして!


なんとイルくんの人気が12000になりました




すごすぎて笑えない(。-_-。)



まったーどこまでいくんでしょう








それはそうと





イルくんのエロゲ兄貴とかいいだすから



勘違いしてりやつがいるかもなんで



言っとくが



俺がやるのはあくまで純愛物だぞ!




イルくんがやってるような



女の子の意思を尊重しないのは




抜きゲっていうんだぞ(♯`∧´)



分かったか!おまいら!




分かったんならよろしい( ̄^ ̄)





全くだれだよ!




エロとかエロゲとか最初に言い出した奴は!?





あ、おれだった…_| ̄|○




んじゃまあこの辺で( ^_^)/~~~

小さなことで揺れる

こんばんわ( ´ ▽ ` )ノ


全くくそ寒いったらありゃしない!



風が強すぎなんだよー(♯`∧´)



行も帰りも向かい風ってどういうことやねん




まぁ最近最高に調子いいから、許してやるか…


ふふふっ




ということで



神様のメモ帳アニメ化決定!


\(^0^)/\(^0^)/\(^0^)/\(^0^)/\(^0^)/\(^0^)/\(^0^)/\(^0^)/\(^0^)/\(^0^)/\(^0^)/\(^0^)/\(^0^)/\(^0^)/\(^0^)/\(^0^)/\(^0^)/\(^0^)/\(^0^)/\(^0^)/\(^0^)/\(^0^)/\(^0^)/\(^0^)/
\(^0^)/\(^0^)/\(^0^)/\(^0^)/\(^0^)/\(^0^)/\(^0^)/\(^0^)/\(^0^)/\(^0^)/\(^0^)/\(^0^)/\(^0^)/\(^0^)/\(^0^)/\(^0^)/\(^0^)/\(^0^)/\(^0^)/\(^0^)/\(^0^)/\(^0^)/\(^0^)/\(^0^)/
\(^0^)/\(^0^)/\(^0^)/\(^0^)/\(^0^)/\(^0^)/\(^0^)/\(^0^)/\(^0^)/\(^0^)/\(^0^)/\(^0^)/\(^0^)/\(^0^)/\(^0^)/\(^0^)/\(^0^)/\(^0^)/\(^0^)/\(^0^)/\(^0^)/\(^0^)/\(^0^)/\(^0^)/
\(^0^)/\(^0^)/\(^0^)/\(^0^)/\(^0^)/\(^0^)/\(^0^)/\(^0^)/\(^0^)/\(^0^)/\(^0^)/\(^0^)/


完全に俺得




詳しい事はまだだけど


アニメ化それがいい!



制作会社は京アニ希望



キャストには激しく気を付けて欲しいれす




おい!いまそこでそれ何って言ったやつ前でろ!



(╬☉д⊙)=◯)`д゚)・;’



馬鹿野郎!ラノベを疎かにするんじゃねぇ



ラノベのオススメが聞きたかったら




コメントにジャンル書いとけ!




最近はなんでもかんでもアニメ化している気がする




そのせいで、原作が神でもありゃ!ってなることが多い




アニメ化する時は注意してほしいわ(´Д` )









Keyの作品に名作が多いのは周知の通りだろう



ピンクさんもいっていたが



クドわふを機にロリ系統のキャラが満ち満ちている




けしからん(♯`∧´)




CLANNADとかマジ神だった(>_<)




伊吹風子は俺のなかでトップ5に入るキャラだわ




誰だ、いま風子もロリとか言ったやつは



ロリにしてロリにあらず!



テストに出るぞ、メモっとけ!





余談は置いといて



リライトに掛ける希望はハンパなっしぶる




脚本は田中ロミオと竜騎士07だぞ!




どんだけ気合はいってんだよ…




きっとマジ神げになるだろうな




んじゃまあこの辺で( ^_^)/~~~



コメ返


→ピンクさん


はるちんも認めよう

ささみんの良さにも気付こうか…


確かにうちの学校は変人多いけど

東大、医学部合わせて 毎年50人ぐらいいってる


微妙な進学校なんでAIも期待出来るかも(。-_-。)

ちなみに意気込んでるそいつも東工大です

きらめく涙は星に

こんちゃ( ´ ▽ ` )ノ


予報で雪とか言ってたのに


降る気配がございません(´Д` )



暖かいのはいいけどさ…


今シーズン一回も雪を見てないお(-。-;


雪ふれ~~~~ヽ(;▽;)ノ




この間、ってか昨日


友達とくら寿司にいって来たんですが



本日のオススメで流れてきたのが



なんとなんと



ハンバーグ!



オイΣ(・□・;)



魚介類じゃないじゃなイカ



仮にも寿司屋ちゃうんかい!?



最近の回転寿司は乗せればいいと思ってやがる



本日のオススメでハンバーグって



ネタに自信が無いとしか思えないわ



回転寿司業界も生き残るために



やれることはみんなやるって感じだな




俺の学校には猛者が溢れているんですが



なかでもとびきりの強者を紹介します




まず言うと、俺はアニメを結構見ます



今日そいつとアニメのキャラについて話していたら



そいつがヒートUPしだして



いつか二次元のキャラのAI開発して


結婚するとか言い出しので



俺は好きだけど愛せはしないって言ったら




(╬☉д⊙)=◯)`д゚)・;’




そんなんだから、駄目なんだよ



って憐れむような目で見られました



え……えぇぇええぇぇぇ!?



俺が間違ってんの?



いつかそいつがAIを開発したときに真偽ははっきりするでしょうな(´Д` )



それでわこの辺で


ば~いば~いき~ん( ^_^)/~~~

本能に従順忠実

こんばんわ( ´ ▽ ` )ノ


まずわラッキーな話から



劇場版マクロスFリバイバル決定!



全国で6箇所しかないのに、群馬が選ばれた事が奇跡!



しかし、その奇跡を起こしたのは俺です


(☼ Д ☼) クワッッ!!!



DVD?もちろん持ってます



迫力が違うんだよ、迫力が!!


公開初日は土曜登校学習ですが…


そんな程度じゃ俺は止められないぜ♪(´ε` )




俺を止めたきゃ留年通知でも持ってこいや!



劇場がおれを呼んでる( ̄∇+ ̄)vキラーン





ここからはメイプルの話



サブの戦士が三次いたしました




やったね♪(v^_^)v



これを記念に名前を晒したいと思います




なまえは…むーなっつです( ´ ▽ ` )ノ




友録お願いします



そして、指輪が闇りました


(╬☉д⊙)=◯)`д゚)・;’





ここからは友の引用なんですが



皆様中国で偽米問題発生したのは知っていますか?




しかも!



偽米の正体は…プラスチック





プラスチック!?



人間が食べても平気なの?




プラスチックが食べられたら


食糧難は解決するでしょうな(´Д` )



新人類の鍵は中国にあるな




おれは旧人類でいいんで


プラスチックはたべません(。-_-。)




チャレンジしてみてくださいな




※責任は一切はとりません



それでわこの辺で( ^_^)/~~~




コメ返


ぴんくさん


受験だるいよね

Airはまだ見てないんで、早く見たいぉ

解り合えず流した涙 拭った

こんばんわ( ´ ▽ ` )ノ



今日は練習辛すぎて萎え萎えです(´Д` )



なんかさーはんぱ無かったの!



50m×5 100m×5 150m×3


あれ?


ふつうじゃね? むしろ楽じゃん♪( ´θ`)ノ



だが、事件は起きた


先生が持ってきたのは……



30kgあるタイヤ



見間違えかな(つД⊂)コ ゙シコ ゙シ



(つД・)チラ



あーやっぱりあるか~



それをひきずんの?



範馬さんちのお子さんじゃないんだよ!?



ということで頑張りました(-。-;



いろいろなものを犠牲にして…



具体的には俺の腕、足、腹筋、心



二度とやりたくないぉ(´Д` )




さてさて、今日は友達と言い争いになりました




だってそいつマクロスはランカだろとか戯れ言抜かしやがった



ふざけろ(♯`∧´)コ ゙ルァ



シェリルだろ!(☼ Д ☼) クワッッ!!!


ぼけなすが!



言い争いのすえに


(╬☉д⊙)=◯)`д゚)・;’


ふー一仕事おえたぜ!



きっと心改めて明日からは



シェリル様っていってるな♪(´ε` )




んじゃ今日はこの辺で( ^_^)/~~~

自分らしい色でプログラム

こんばんわ( ´ ▽ ` )ノ


今日は暖かかったねー



お昼寝日和だよいΣ( ̄。 ̄ノ)ノ




数学のテスト爆睡しちゃった


はっはっはー…



いや、まずいわ


どうしよー( ;´Д`)



まぁ、過ぎたことは気にしない!



これ生きるうえで大事なことぬ



そうだ!



ついについにやりました!



Bluetoothのイヤホンを購入いたしました



みなさん、Bluetoothですぞ~



ハンドフリー、コードレス



横文字かっこよす(>_<)


SONYのエリクソンの最新のやつです



お値段驚きの9140円



馬鹿だろ!?



高すぎですわ(´Д` )



懐が大変さみしいことに…



勢いで買った、後悔はしてない( ;´Д`)




早速使おうとしたら



最新に使用するときは8時間充電して下さい



嘘だ!



これが噂の放置プレイってやつか



早く使いたいです





話しは変わるんですが


スイスでものすごい事件が起きました


54歳男、114人に性的暴行=被害者に1歳児も


スイス・ベルン州警察当局は1日、身体障害を持つ男性2人に対する性的暴行容疑で逮捕された男が、過去29年間に子どもを含む少なくとも114人に性的暴行を加えていたことを認めたと発表した。被害者の中には当時1歳の幼児もおり、衝撃が広がっている。
 地元報道によると、容疑者は54歳の元社会福祉士の男。スイスとドイツにある9カ所の介護施設で勤務していた1982年以降、身体や精神障害のある若い男女、施設職員の子どもらに性的暴行をしていたという。被害者の多くは会話ができない入所者で、警察は犠牲者が120人を超える可能性があるとしている。 




全く人間のクズですな


相手がしゃべれないことをいい事にこの振る舞い



全くけしからんですな



しかも、一歳児って…



ロリコンとかそういうレベルじゃないぬ(´Д` )


どうせマスコミはアニメの影響とか言い出すだろうよ



そうやってあやせたんみたいな


勘違い娘が誕生するんだわ



俺からいわせりゃ



二次元が影響を与えるとか言ってるやつの方が



二次元と三次元の区別がついてないんじゃってことですわ






本日は節分です!


今年は南南東を向いてたべましょう



それでわみなさんご唱和下さい


鬼はー外、福はー内


コメ返


俺も寝過ぎて、進級がピンチ・3・

飲めもしないコーヒー飲み干して

こんちゃ( ´ ▽ ` )ノ


んぁ~眠い


午前中の授業は眠いでやんす



今日は6時間あるんで、終わるの遅い


さーいーあーくーだー・3・



なに考えてんだYO!



でもまぁ



今日は部活が休みなんで、ゆっくり出来ますわ



授業中熟睡し過ぎて夢みちゃった



すっげーくだらない夢ですた(´Д` )



どうせなら



妹にお兄ちゃんとか言われ(ry




起きたら昼休みだったわ(´Д` )



教室じゃみんながMHP3やってます



俺もやってたけど途中で作業になって


飽きたんで、やめちゃった(。-_-。)



俺はいまだにprojectDIVAIIをやっております



いわゆる音ゲーなんですが飽きがこない


モジュール(コスチューム)を集めたり



より高得点を目指したりと…


太鼓の達人はすぐ飽きたけど


こっちはちょくちょくやってますわ♪( ´θ`)ノ


いまだに初音ミクの激唱がくりあできん(´Д` )



あの連打は人間の反応速度を超えてやがる



誰かコツを教えてヽ(;▽;)ノ




そう言えば、李鯖でメイプルしてる人なら


誰でも知ってるイルくんのブログとリンクしました( ̄^ ̄)ゞ



相場チェックをなさってるんで


みんなcheckだぜ☆



でも一つだけ気になることが…



エロゲ兄貴ってなにさ(´Д` )



みんなの中だと俺はエロゲプレイヤーで固定な感じで!?



そういう感じなのか!?



驚きですわ(>_<)




それでわこの辺でば~い( ^_^)/~~~

欲望は抑えきれずに

こんちゃ( ´ ▽ ` )ノ



いきなりですが



モラルとかインモラルとかそういう区別は存在しない


面白いか面白くないかそれが全てだ!


んーいいですぬー


つまり、人間はもっと欲望に忠実にってことです



禁欲の先にはなにもないのです


ってことなんで



優しいきれいなお姉さんプリ(ry



もしくは慕ってくれる可愛い妹でも(ry



妥協して毎朝起こしてくれる幼馴染でも…



まぁ現実は甘くないけどぬ(´Д` )



分かってるからこそ、望むのです



届かないものほど欲しくなる(´Д` )






話は変わって


昨日は寒かった(-。-;



朝の気温がマイナス4度でした


どんだけ~


朝練やってて体が凍るかと思った(-。-;



誰か人肌で温め(ry



今日はそんなに寒くない?



感覚麻痺ってわからんたい(´Д` )



朝練終えて教室入ると…



暑いΣ(゚д゚lll)

馬鹿みたいな暑さです


暖房強すぎ! 環境に気を使えよ



暖かすぎて…(( _ _ ))..zzzZZ


全くけしからんですな



ということで昼休みは寝るんで



またぬ~(( _ _ ))..zzzZZ
 | ホーム |

プロフィール

それなんてエロゲ

Author:それなんてエロゲ
活動鯖『すもも』


十代です!

マイペースがもっとー(>_<)

急かさず、焦らず生きてます

最近お姉ちゃんが真剣にほしいです

地味に人見知りだったり…

話かけて欲しいかなーなんて思っちゃったり

アニメやラノベは好きです
一緒に語り合いましょう!

スポーツも大好きです(^-^)/

現在では陸上部 種目は100、200m
八種種目もやったことあります!
中学校では野球部でした!

毎週土曜日の夜にはフットサルもやってまーす

バスケとかバレーとかも大好きです!
運動とか好きな人は絡みましょう
陸上のアドバイス頂けたら喜びます!

リア充要素ゼロの残念なやつですが
絡んでくれたら喜びます(。-_-。)

リア充爆発しても俺がリア充になるわけではないので
リア充さんとは共存したいものです

友録どしどし送ってください(^O^)/ 待ってます

リンクフリーです じゃんじゃんしちゃって下さい

Skypeもやってる?んでまあよろしくヽ(;▽;)ノ

SkypeID:sinobuaimer 表示名:SNEG?

身長を伸ばす方法あったら、お願いします

現在177cm 目指せ180cm!

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。