

スポンサー広告 】   トラックバック(*) | コメント(*) | Page top▲ 管理者用記事編集

前向きならYes!

こんちゃっちゃ( ´ ▽ ` )ノ


昨日はメイプルできたぜ!


俺は只今ヒーローに向けて育成中

昨日作って今32lv


いいペースだぬ


キノコ城やってカニングスクエアやって

MCやったらあっという間だね


まだまだ雑魚なんで名前は晒しません


今日で三次してみせる・3・




そ・う・い・え・ば

メカニックみました


確かに強そうだわ


でも興味をそそられなかった



今は狩の気分なんで

この気持ちが途絶える前に

四次までいったる( ´ ▽ ` )ノ


--------------------------------------------

メイポにinしてきました



なんとまさかのリア友に出会いました( ´ ▽ ` )ノ



DK100だってさ


つよいゎ



思い出ばなしに浸ってたら



あっという間に時間が…




そう言えば、戦士45レベになったお



カニングスクエアうまうまだわ



ジェラシーロッカーとかいう

ラスボスが何気に強かった(-。-;



みんなも行くときは気を付けて




さらにさらになんと


みはねがinしてました( ´ ▽ ` )ノ



とってもお久しぶりだわ




ちびっこのみんなは気を付けて!



みはねはショタ好きだって…



近づいたら、たべられ(ry



またまたギルドに活気がもどってかた



みはねの与える影響は大きいですわ




いつもえろえろトークで盛り上げてました



たのしきゃいいのさ・3・


メイプルやるのはまた来週ですが



みんなわすれないでね(´Д` )




それでわこの辺でばいなら

( ^_^)/~~~

気持ちをマナーモード

こんちゃっちゃ( ´ ▽ ` )ノ


昨日から頭痛がすると思ったら


見事にダウンしました(´Д` )



頭痛の時って大きい声って響かない?



普段は周りに気を遣っている俺



意外と世渡り上手!?



違います。興味がないだけです



まぁ基本無関心だからなぁ



おもしろそうなら関わりますけど…



それ以外は楽ならいいやです(´Д` )



自分の悪口を言われても



全く気にしないってかむしろ憐れみます




怒るのって疲れるしね!



たまに自分はイライラしてるんだぞ~



的な態度をとって不機嫌全開の人っているけど



あれって何なの?かまって欲しいの?



自分の気持ちをだしちゃうのって




大人になれない残念な人



って前読んだ本で言ってました




実際ねぇそんな不機嫌全開でいられても



みんな迷惑なんじゃね!?



俺は気にしないけど



俺に直接的に害があったら、気にするけど



いや、気にしないかも…




よっぽどじゃなかったら、スルーだわ(´Д` )




まあ、全然関係ない話だけど



なぜこんな話をしたかというと



あまりの頭痛に少しイラっときて



ちょっぴり怒ってしまった(-。-;



体調悪いと沸点さがるね



うるさいっていっただけなのに



みんなびっくりしてました



普段全く文句いいませんからね





それにしても


看病してくれる優しいきれいなお姉さんがほすぅい




マジで頭痛いんで、この辺で( ^_^)/~~~

方程式では量れないリアル

こんばんわ( ´ ▽ ` )ノ


今日は数学のテストでした!



成績入らないのでやる気もでません


微分のテストなんですが


やる気以前の問題だったわ(´Д` )



なにゆってんだかわからない



大学入試のあとは

まず使わないでしょうな


そこんとこどうなの!?



方程式でリアルは量れません



しかし、頭は計れます



多分今日の俺はメーター振り切ったね



二月のおわりに学年末テストがございます



進級かかった大事なとぅえすとぉ



部活のおかげで進級はほぼ確定してるのは内緒



まぁそうやってあてにしてると…




おつかれさまってことになりかねないので


ほどほどに勉強しときます



でもさぁ


勉強教えてくれる美人なお姉さんが欲しいヽ(;▽;)ノ



切実なんです



出来ればツンデレでお願いします



アーハン




でもデレデレもあこがれるかも…




妄想垂れ流しになってしまったが



高校生なんて単純なんです!



できたら、ご褒美なんていわれたひにわ…




ユニバァァァァァァアァァアス 




多分爆発します(´Д` )




まぁどうでもいいね、うん



うー早くメイプルしたいな



土日またはインフルかもぉん



それでわこの辺で( ^_^)/~~~

雨上がりの虹の空に描こう

こんばんわ( ´ ▽ ` )ノ


誰も見てないブログって誰得?




そんなことはさておき


今日はメカニック実装の日だね!


バトルメイジとワイルドハンターは強すぎでした


既存職をはるかに上回る火力には閉口せざるを得えませんでした


でわ今回は!?


まだinしてないからわからないんですが


聞いた情報だと


ジャンプがハンパないらしい(-。-;




まだ高レベル者がいないので


スキル等はわかりません



みんなわ作るのかな?



俺は…作らないだろうね



それと今回のメンテで第二のパスワードができたとか…



パス抜きがひどかったから対策でしょうか(-。-;



全くめんどくなったもんだ



でも所詮いたちごっこでしょう



対策されてもやる奴はやりますからぬ




人から奪ったものでゲームをして楽しいのかな?



俺は強化するのも楽しみのひとつ



装備は全部自作♪(v^_^)v




強化成功したときはガッツポーズですわ


そのぶん思い入れも強くなるんだなアーハン




とにかく土日にinして確かめたい(-。-;




インフルならないかな…




それでわこの辺で( ^_^)/~~~

不器用な微笑み

こんばんわ( ´ ▽ ` )ノ


メイプルやってないと書くネタがない(-。-;



そういえば日曜日はカラオケ行ってきました

え、1人で?


んなわけない


ソロは鬼畜


友と四人ですわ


自分は洋楽じゃなければ大概は歌えます


雰囲気って大事だしね!


オールマイティにこなさないと


前に友をカラオケ誘ったら


なにしに行くの?

えΣ(゚д゚lll)


まさかの!?


返しが斬新で吹いた(>_<)


カラオケ行ったら歌うでしょ アーハン


ボカロがあるからjoyでした


みんなでワイワイ楽しかった(^O^)/


なにやらアニソン、ボカロ縛りになりました…



男四人で…いとカオス



途中からアニソンをランダムに入れだして


ハンパないことに(-。-;



でも誰も歌えないってのはなかったわ・3・


意外と歌えるもんだわ



6時間ぐらいで帰りました



その日の最高は友達がだした


乙女よ大志をいだけってアイマスの曲で


97.54でした!


95越えてなんなん!?




とりあえず楽しかったわ




話は全く変わるんですが



もしかしたら春先に


ハワイに合宿にいくかもです



これは県主催で毎年やっていて




呼ばれたので、もしかしたらいくかも


まぁまだ決めてません


友達とかに相談してからですね





でわでわ今日はこの辺で( ^_^)/~~~

私は私の道をゆく

こんちゃ( ´ ▽ ` )ノ


ふぅー・3・


更新が遅れちゃった(-。-;


リアルが忙しくて…

嬉しいような嬉しくないような


日曜日も模試でした!



物理、化学、英語


英語はやばいね


ちんぷんかんぷんだわ(´Д` )


そろそろ英語やらなきゃいけないかも…



誰か教えて(´Д` )






優しくて綺麗なお姉さんがいいなぁ=3=




現実は厳しいなぁ







いま体育でバスケをしてるんですが



友に運動できて、いいな 俺も運動できたらなあ

と言われてカチンときました



はぁ!?


運動神経いいっていわれるのは、おれにとって侮辱です



どんなスポーツでも負けるのは嫌です


だから、必死に練習します


その努力を運動神経でかたづけんな(♯`∧´)



おれはどんなスポーツにも天才はいると思う


陸上で言えばボルトなど


ボルトは骨格が普通でわありえないらしいです


医学的見地から見て規格外




確かに圧倒的ですが




やる前から諦めたくない



人を羨むやつは、たいていやるべきことをやっていません



おれならくだらないこという前に勝つ方法を考えるけどね




まぁきれいごとですけど



俺は身長を伸ばすために毎日11時に寝ます



今頃の高校生にしてわ早いとおもう


まぁそれでも身長欲しいですから(-。-;







くだらない愚痴になりましたが


俺が全てでわありません


違う考え方も当然あるわ


そりゃねえ、うん


まぁそういうことです




でわでわ今日はこの辺で( ^_^)/~~~

逃げも隠れもしないから

こんばんわ( ´ ▽ ` )ノ


今日は午前中模試でした


三科目で数学、国語、地理

数学120分で、国語90分、地理50分でした


数学はまあまあできたわ( ´ ▽ ` )ノ


国語は現代文は神がかりました(^O^)/


古典は…爆死しました(´Д` )


いいもん・3・

センター近代国語だもんね


地理…まぁいいじゃん



軽く部活やって帰宅



その後、メイプル


1lvあがって102lv(^O^)/


やっと錫杖がつけられるや


その後はフリマ周ってました


ちぃなんか130lvらしい(-。-;


やっぱり聖魔やめて戦士でも作るかな…


最近やってて思うのわ


おれって火力を求めてるきがする


もしかしたら英雄作るかもね


最初はひっそりとやらせていただきますわ



2時間ぐらいしたらフットサルへ


またまたキーパーで出場(´Д` )


相変わらずシュートが速い!



死ぬかと思った(´Д` )



この後、食べに行くので


この辺で( ^_^)/~~~

笑顔と夢と愛しさと

こんばんわ( ´ ▽ ` )ノ


今日は体がだるいわ


なんだか最近インフルが流行っているようで…

隣の席の奴が早退しました(´Д` )


さてさて、ここでみなさん


インフルのワクチンてなにからできてるか知ってる?


正解はダチョウの卵


おれは卵アレルギーなので予防接種できない訳です



よって毎年インフルにかかります(-。-;



まぁ、普段なら学校休める=ラッキー


なんですが…


今年は出席日数の関係でかかるとガチでまずい!


さらに一週間は動けないわけで体力もピンチに(-。-;


毎日手洗いうがいを心がけています



おれえらい=3=


今日は朝からだるかったけど、部活は行きました



教わったことを参考にみんなにも教えてあげました



大学生に混じっていたせいか、みんなが遅く感じた(´Д` )



本気で走ったのに疲れなかったので、多分りきみが取れて楽に走れているんだと思う



早速効果が!?




んじゃこの辺でおやすみー(>_<)



コメ返


⇒ちぃ
お疲れサンクス
合宿なんて大それたもんじゃないけどね(^O^)/

大学の期末も大変なん?

ちぃも試験も頑張ってね

あ、あそんであげてもいいわよ

べ、別に遊んで欲しいなんて思ってないんだからね!

ウソです、遊んでくれなきゃ死んじゃいます ・3・

キラリ はじけて笑顔

こんちゃ( ´ ▽ ` )ノ


更新が遅れちゃった(-。-;



それというのも、iPhoneのバッテリー切れのせい



iPhoneの充電はUSBケーブルでするんですが


USBケーブルだけ持ってて、コンセントに繋ぐアダプターを忘れてしまいました(-。-;



はしゃぎすぎてすっかり忘れてた



初日はまず挨拶から始まりました


大学生のなかに一人だけ高校生なわけで…


とても緊張しました


ですが、みんな好い人たちですぐになじむことができました(>_<)



最初はフォームの確認をしていただきました


とりあえず100を一本


走り終わって川本先生から一言

フォームがバラバラできたない


え…えぇ!?


いきなりのきつーい言葉に固まりした



川本先生「陸上始めたの高校から?」

俺「あ、はい」


川本先生「じゃしょうがないよ。基礎がまだできてないから。」


俺「それって、大丈夫なんでしょうか?」


川本先生「大丈夫大丈夫。すぐよくなるよ。」




よかったーー(>_<)


手遅れだったらどうしようかと(-。-;


そのあとは反復練習でした


走るたびに


腕振って! 脚が流れてる! 膝があがってない!


などなど



正直悔しくて涙がでそうでした


十本ほど走って


川本先生「大分良くなったわ、でもこういうのは毎日意識しながらやって身につくものだから、焦らなくて大丈夫だよ」

と激励をいただきました


そのあとは短距離全員で200のテンポ走


八割で走るんですが、皆さん速い!


俺だけ全力ではしりました(-。-;



この時点で俺のわずかなプライドは崩れ落ちました(´Д` )


テンポ走を三本走ったあとは、個人練習


俺はフォームの確認を繰り返しました



練習は6時で終わりダウン走


ちゃちゃっと終わらしてご飯(^O^)/


大学のご飯は凄い!


栄養計算されつつ、美味しかったです!



お風呂に入る前に先生とビデオでフォームの確認


テンポ走のときは、全然おれじゃないみたいな走りでした



三十分ぐらい先生にマッサージしてもらいお風呂


部屋に戻ると皆さんいました



ん…なんだ…リンチか!?


そんなことはなく歓迎会らしいです!



みんなで盛り上がって一気に溶け込めました(^O^)/



ちびっとお酒もいただいちゃいました



木曜日は最初から個人練習でした
ので、省略


金曜日つまり今日は朝練がありました


午後は練習がないので、おれはこれで終わりです


全員でリレーでした!



自分よりみんな速いので、おいていかれないように必死でした



あっという間に終わってしまいました(-。-;



軽くあいさつして帰宅のはずでしたが


先生に学校間に合いそうだから行ってこいといわれ



まさかの登校(-。-;



家まで先生に送ってもらい


そっから自転車で登校


まじで眠い まじで疲れた


出席日数がどうこう言ってた俺ですが


今日ぐらい休んでもバチは当たらない気がする(´Д` )



時間割が三年生の二次試験対策で変更になっていて


授業がちょろいので爆睡しときます







明日は模試らしいので、メイプルinできるのは遅くなるかもです



inしたらよろしくぬ~



じゃおやすみ( ^_^)/~~~

うららか お散歩日和

こんにちわ( ´ ▽ ` )ノ



福島に着いて思ったことが一つ



アホみたいに寒い(´Д` )

観光どころの騒ぎじゃない



寮にこもりたい(´Д` )


まぁ、せっかくの機会だしそんな不粋なことはしないけどね



とりあえず今日は大学を周ってます


いや、ました??


1時間ぐらいで飽きました(-。-;



なんもない つまらない




ということでブラリしています



知らない土地を適当にブラリするのは、なかなか楽しい(^O^)/



ここで気づいたことを一つ



福島って名物なに?Σ(゚д゚lll)


とりあえず昼飯は美味しそうなところでたべますわ



いまわiPhoneからの更新で画像が載せられないのが残念です(-。-;



でもさぁなんか群馬と変わらないきが…



下手したら、群馬より(ry



練習は1時半までにアップをすませて

練習できる状態にしとけとのことです



いまから楽しみで仕方ない



ワクワクしてます!



じつは、二週間ぐらい前にジュニアユースの合宿があったんですが…


そのときの先生が川本さんだったのです!



川本だれ?ってなるとおもいます



ポンピュンランと言えば知っている人もいるかもね



そのユースの合宿ですが…


本来なら俺なんて呼ばれるレベルじゃない(-。-;



陸上界のビックスターばっかりです!


インターハイで活躍した人や


今年中学新記録をだした日吉君など



俺のベストは
100mが10'88. 200mが21'79


奇跡でだしたこのタイムでも奴らにわ敵わない(-。-;


先生が関東陸上競技連盟の理事長で

推薦枠で行けることになったのです


が、



まさかの怪我で参加を断念(-。-;


こんな軽い調子ですが、当日は本気で泣きました



そんなことはどうでもいいんですが




そういうことで、念願の川本先生に教われるわけです


そろそろ昼飯食ってアップしなきゃなんで


またぬ~~( ^_^)/~~~

中途半端なスタイルはNO

こんばんわ( ´ ▽ ` )ノ



明日からの福島大学での練習が楽しみすぎて


おめめぱっちり(^O^)/


明日が遠足の小学生のようです(-。-;


楽しみなもんはしょうがない


多分こんな調子じゃ明日は先生の車で爆睡です


てか、よく考えたら

練習午後からなんじゃ?

だったら学校早退していけばいいんじゃないか!?



先生に確認しなきゃ(´Д` )


先生「馬鹿野郎! なに優等生みたいなこと言ってんだ。 送り迎え面倒だろ! 午前中は観光でもしてろ。 おれはゴルフしてるからなんかあったら電話しろ」



え・・・!?



それ先生が言う台詞?


朝から堂々ゴルフ!?


どこの重役だよ…



まあそういうことらしいです(-。-;



ただでさえ、出席日数危ないのに…



まったく適当なんだから



ということで軽い旅行になりそうですわ


お土産買えたら買ってくるわ・3・


期待しないでね(´Д` )


そろそろ寝ますわ


また明日~


( ^_^)/~~~

はじけるリズムに合わせて

こんちゃ( ´ ▽ ` )ノ

今日は英語が2時間あるという鬼畜っぷり(´Д` )



先生は何考えてんの?

ずっと寝てたけどね!

先生の声が子守唄に聞こえる(-。-;


体育が待ち遠しい(>_<)


明日から福島大学で練習なので

今日は部活が休みです!


多分陸上関係者なら一度は福島大学で練習したいとおもう


顧問の先生が知り合いなので無理矢理ねじ込んでくれました


おれはラッキーなんだなぁと思いますヽ(;▽;)ノ


でも!


福島で練習ということは学校を公欠するということです

二泊三日で向こうの寮にお世話になります


それにしてもこんなに公欠していて、出席日数は足りるのだろうか(-。-;



公欠日数は41日!


大丈夫なんでしょうか



学校でぶっちぎりで一番多い(-。-;


模試やテストを自宅受験なんて日常茶飯事です(-。-;



一番ひどかった10月は


国体のせいで二週間ぐらいしか学校に行ってません(-。-;


みんなに忘れられそうです


先生は大学に部活の推薦で行くとおもっているらしいのですよ


まだ決めてないのに・3・


休みすぎて数学で一単元終わってたときは焦りました(´Д` )


おれは部活を勉強の言い訳にしたくないので



勉強も死ぬ気でやりました


部活は好きでやっているので


それを言い訳にされると腹が立つ(♯`∧´)


よく野球部がおれ達は部活があるからしょうがないと言っています
(おれの学校の話しね



そんなこと言ったら、おれはなんなの!?



そんなこと言っている暇あったら、勉強しろよ(♯`∧´)



愚痴になっちゃったけど


まぁそういうことです


みんなは気を付けて!



じゃあこの辺でば~い( ^_^)/~~~

憧れていた ものは何

こーんばーんわー!

センターが終わりました

終わりは始まり

俺のセンターまで一年をきったことになります( ´ ▽ ` )ノ


学校でわ少しだけ空気が落ち着きました



陸上部の先輩は二人推薦で医学部に行きました


比較的医学部志望が多い(-。-;


二次に実技がある先輩たちは、部活に参加しだしましたヽ(;▽;)ノ


先輩の話によると、一日中体育で

1時間ほど小論文をやっているそうです

いいなー・3・


インターハイにでてればセンターの得点に加算されるらしいのですよ(>_<)


センターの得点で高かった三科目プラス百点だとか


英語は必須であとは、百点計算で考えるらしいので


プラス百点はイコール合格だってさ!


俺わ去年インターハイにでているので


百点加算は確実!


まぁそんだけあったらうかるでしょう


でも大事なのは大学で陸上を続ける必要があること(-。-;


それと将来の夢と無関係なこと


特に後者は重要です!


でもまぁ、インターハイにでているのは結局どこでも有利になるって言われました



まだわかんないけどね(´Д` )


それはそうと


明後日から福島大学で練習に行って来ます


福島大学にはポンピュンランで有名な先生がいるので


しっから学んできたいと思いますヽ(;▽;)ノ


コメ返

⇒真美さん

訪問&コメありがとう!

この時期は受験で忙しいけど、自分に負けずにがんばって!

いざ行け 不屈のマイペース

おっは~( ´ ▽ ` )ノ


朝は寒いね! コタツがなかったら、死ねる(-。-;


そういえば、みんな昨日の行列のできる法律相談所みた?


当初から大分変わって、いまでわほぼバラエティになってしまったあれ


昨日は平野綾がででた♪(v^_^)v


俺は大ファンでライブとかも行ったりするんだわ


可愛いし、声がいいよね!


そんな平野綾が昨日は声を変えてお叱りしてた


おれも言われてみたいヽ(;▽;)ノ


平野綾「あなた、そんなんじゃまずいんじゃないの」

ん~~ イイネ(´Д` )



まぁ、冗談です(>_<)



そうだ!

書き忘れてたんだけど



土曜日の夜フットサルに出てきました


親がやっているフットサルチームに欠員がでたらしく(-。-;


強制参加(´Д` )


サッカーしたことないって言ったら


大丈夫キーパーだからって言われました


何が大丈夫なん?


ほかのチームの試合を見て分かったことがあります



シュートが近いのに本気で打つから


速すぎる!


親曰く、体に当てれば平気b

どこらへんが?


当たった人相当痛そうなんですけど!?


4試合ほどやって失点は6点


初心者にしてわ上出来って褒められちゃった♪(v^_^)v


まぁ、服を脱いだら青あざが二箇所できてたけどね(♯`∧´)


でも意外と楽しかったです!

書くことないんで、ここら辺で



コメ辺

タンバリンさん

ありがとう!ブログに名前書きこんどきました


⇒えろえろけちぃ

え、えろくないのΣ(゚д゚lll)

だって昔エロゲをや(ry

しかもえろくなかったら、つまらない子って言ってた記憶が…

弟もアバがエロいって言ってたよ

ちぃのオーラがエロいじゃないの?

ちぃはちっちゃいからちぃなんだよね\(^-^ )

頼れるお姉さんはちぃのキャラじゃないかもよ(ボソ

嘘です!頼りにしてます

ちぃ待っててね!

君の手で切り裂いて

こんばんわ( ´ ▽ ` )ノ


今日は部活が休みで、寒かったから部屋からでませんでした(´Д` )



朝からずっとメイプルしてたわ


今日は4lvあがったお( ´ ▽ ` )ノ


でもさぁ、ちぃなんて120からで4lvあがってた(-。-;


なにかればそんなにあがるの!?


午前中はずっと一人で狩り狩りしてました


午後からはちぃと道場に参戦!



RDがなかなかたおせなかった(-。-;



ちぃに頼りっぱなしでした



なんだか、頼れるお姉さんになっちゃったみたいでした


えろえろけちぃのくせに!


ふん(^з^)




そのあとはチャットしながら、楽しく道場してました




早くおれも四次したいなぁ




おれわ土日しかinできないので、平日わ会えない訳ですよ



ゲームはゲーム、リアルはリアルと割り切れる人もいると思います



自分はゲームのなかで仲いい人は、リアルでも関わりもあればなぁと思うのですよ



べつに出会い厨って訳じゃないよ(-。-;


でもさぁ、何かゲームだけってさみしいなぁと思うのですよ




メールとかスカイプぐらいはしたいなーと




ただでさえ、相手が見えないゲームですし


いまの世の中危ないから分かるけどね(-。-;



でも平日わ会えないし、メールぐらいはしていきたいです(>_<)




でもお互いの信用が大事だからその辺は、まぁ相手次第ですわ




真面目な話はここまでね( ´ ▽ ` )ノ




コメ辺


⇒ちぃ

リア友をのぞいたら、最初のコメントです(>_<)

ありがとう!

ちぃが待っててくれるならガンバります

でもさぁ、ちぃ何でそんなに強くなっちゃったん(♯`∧´)

もう、大嫌い(♯`∧´)

ちぃ待っててね!

ガンバります


弟には、えろくて、えろくて、とにかくえろいって言っておきますわ(´Д` )

面白いって言っといたから大丈夫だよ(´Д` )


またね( ^_^)/~~~

あの時流した涙が

おはよう~


昨日雪降らなかったんね(>_<)


今日はどうかな?


さてさて、メイプルの話


昨日はinできました( ´ ▽ ` )ノ


だけど!



ちぃがまさかの120になってました(´Д` )


もう一緒に狩れません(-。-;


自分が四次するまで待っててくれているらしいのですよ


多分そのときにわ忘れられているね!



ちぃは新しい人みっけて欲しいわ(´Д` )


なんかもう、ちぃどうでもいいや



それと同時に思ったのは


サブでも作るかってことです



聖魔はちぃみてなんかもう、萎えてきた(-。-;



まあ、しばらくこのキャラだと思うけどね



今日は書くことないんで、この辺で

追いかけても届かない 虹の向こう側

こんばんわ( ´ ▽ ` )ノ


合宿が忙しくて、朝は更新出来なかった(-。-;


なんと!

合宿の朝練は6時から(´Д` )


外の気温はマイナス三度


笑えるね!


軽く雪が降ってました(^O^)/


じゃあ、雪合戦するかとかならよかったのに(-。-;



先生「寒いから体温めるために、馬跳びするか」


おれ達「えー、馬跳びですか? 何mですか?」


先生「二十人ぐらいいるから二周(800m)だな!」


まじで!?


馬跳びのあとは、確かに温まりましたが


足パンパンだよ(♯`∧´)


おわりかなと思っていたら、


先生「ほら、アップでバテるんじゃねえ!」


ん? アップ!?


そんなまさかヽ(;▽;)ノ


そのあとは150m三本×2でした(-。-;


みんな朝ごはんのときは、暗かったな(´Д` )



けど、そのあとの練習は、フォームの確認などで楽でした( ´ ▽ ` )ノ



一泊二日でしたが、とても楽しかったです!


あっという間だね!


いまは帰りのバスの中ですが、とても静かです


みんなねてるお( ´ ▽ ` )ノ


明日は新人駅伝で、あさ7時集合です(-。-;


ふざけんなよ!!



しかも、おれ走らないのにさぁ!

ここ大事だからね(>_<)


寒いなか3時間ちかく立って応援するだけ(´Д` )


やだな~行きたくないなー

明日ぐらい休ませて( ´ ▽ ` )ノ



まあなんだ、応援されるとやる気がでるんだな


ふだん応援されているので、行きますけどね!



そんなこんなでメイプルするのわ午後からだね!



inしたら、よろしくね( ´ ▽ ` )ノ





でわでわこの辺でば~いば~い( ^_^)/~~~
> > 追加の記事を読む

その笑った顔が勇気をくれる

こんばんわ( ´ ▽ ` )ノ


練習で疲れ過ぎてすでに眠いです(-。-;


やっぱり合宿は楽しいね!

普段関わりのない人たちとの交流

みんなでご飯食べたり、お風呂入ったりetc,etc…

新潟はとても寒かった(´Д` )


しかも砂浜なんで気温は氷点下

わらえないっつうの(♯`∧´)


だけどそれに見合うものは得られていると思う

おれの学校の顧問は日本でも有名人なんですが


素晴らしい先生達に教われるというのはなかなか無い体験でした( ´ ▽ ` )ノ


学校とは違いみんながレベル高いので、大変でした(-。-;


今日は一日目なので、基本は体作りでした

ビーチフラッグ?をしたんですが…


冬にやるもんじゃないね、うん(-。-;

馬鹿見たいに寒くて体が動きませんでした(-。-;


でも、みんなとワイワイやるのは楽しかったわ(^O^)/


練習は辛くなかったので、ご飯のときにも会話がありました(笑


いつもわ全くありません(-。-;



お風呂のあとはミーティングがあって、部屋で自由時間なんですが…


普通年頃の男子しかいなかったら、恋バナとかでそうなものですが…



そんなもの一切ありません(-。-;


互いに走りのフォームのアドバイスをしたり、ボルトなどのトップレベルの選手の走りを見たり…




そんなもんですわ(´Д` )


みなさん、やる気に満ち満ちています!



おれわというと…


(実は帰りたい(-。-;だってさむいをだもん


まあ、みんなの前でわいいませんけどね!





そろそろ就寝時間なので今日はこの辺で( ^_^)/~~~

情熱よ 舞い上がれ今

おっはよー

今日から合宿なんで、只今バスにて移動中です( ´ ▽ ` )ノ


朝6時に集合でした(-。-;


バスがくるまで寒かった(´Д` )


バスはいいね!



さて今回の合宿なんですが


正式名は県リーダー育成会だった気がするんだが


なぜか他県で練習するという


なぜに?


今回はin新潟です( ´ ▽ ` )ノ


多分さむいんだろうな…


すでに聞かされているのは



砂浜で練習(笑 ということだけ


この時点ですでにやばいけどね


夏じゃあるまいし


なぜに砂浜?


まさかの砂浜チョイスにみんな愕然としてました(-。-;



今回は新潟でやるって聞いたときから嫌な予感はしてたんだけどね!


だって地元に海無いもん(♯`∧´)



そんなこんなでもうすぐ着きそうなんで、この辺で( ^_^)/~~~
> > 追加の記事を読む

かじかむ手で空に描いた

こーん ばーん わー

すっかり一日二回の更新に慣れてきました(^O^)/


このペースを維持したいね(^^)


さてさて、今日は地理のテストが返ってきました


結果聞いちゃう?

ましで? やばいよ!

なんと学年最低点より1点高いだけ(-。-;

まじか さすがに焦った(-。-;

でも、いいんです!

おれわ現代社会でセンターとるから、問題ないんです(^O^)/

進級関わってるけど、多分大丈夫

というのも、おれの学校は地理の模試が毎回全国でTOP10に入ってるんです!

地理やる暇あったら、物理や数学やれよ(-。-;


センターといえば、今週末にありますね

学校では三年生がそわそわしているのが伝わってきます

おれの学校は学校でセンター受けられるので、ほかの学校よりは多少落ちついて受けられます


この時期に必死に勉強しても意味ないなって思うのは


おれだけ?


いまはあたまを休めるべきだと思うのですよ

あくまで俺わね!


まあなんだかんだいってもやらなきゃ不安になるんだろうよ


おれはいまの時点で志望校の横○国立はA判定がでてるんで


焦らず勉強していきたいと思います(^O^)/



なにげに将来の夢も持っているおれわ、周りになんと言われても


勉強は続けていきたいです!


完全にどうでもいい話題でしたね


学校が別れてしまった仲のいいリア友は


様々な検定に受かり情報処理の県トップなんですよ!


実は密かに尊敬しているのです


(口にだしていうのが恥ずかしいのは内緒(-。-;


彼は彼なりにがんばっているのだと思います


本当は一緒の大学にいけたらいいなと思っているのです






昼に報告したように


明日から合宿なんで今夜はもう寝ます


また明日( ^_^)/~~~

虹が消えたら 勇気をだして

こんちゃ(^O^)/



最近筋肉痛が慢性化している気がします(-。-;


自分の席は窓際でぽかぽかしてるので

朝練で疲れたからだにその暖かさは、反則なのですよ(-。-;


授業は常に睡魔との戦いです!

勝率は二割ぐらいΣ( ̄。 ̄ノ)ノ


眠いときに眠る!


これが本来のあるべき姿なのですよ!

まあ完全にどうでもいい話題なんですが

自分は正月になると毎年2,3kgは太ってしまうんですが(-。-;

今年は増える何処か痩せました(^-^)/

陸上の合宿があってまともに食べられなかったのが原因ですが…


食っては吐いてを繰り返して1キロ減りました


体力ないなっておもいましたか?


合宿に呼ばれたみんなそんな感じですよ⁉


あしたからは、学校を公欠して、また合宿に参加してきます(^-^)/


この時期

学校のみんなよりも選抜の人たちとの練習が増えてる気がします(-。-;

ちょっとした疎外感を感じるのです

まあ、普段関わりのない学校のみんなと仲良くなれるんで、いいんですけどね!

つ、強がりジャナイヨ-3-


話しな変わるんですが


みんなわAKBのゲームってしってる?

発売前から何かと話題なあれ


おれの学校でもやってる人がいます(^O^)/

フルボイスで意外なクオリティーの高さに驚きました


2.5次元というどっちつかずな感じは

様々な人にバカにされていました


おれわAKB好きでも嫌いでもないんで、どうでもいいですが…

よく、やりもせずに批判している人がいますが

やらなきゃ本質が見えないから批判もできないと桐乃がいってました

その通りだと思うわ



他人にあれこれいうの嫌いなんで、関係ありませんが

みんなわ気をつけてね!

批判厨はきらわれちゃうぞ☆





話題もつきたしこの辺で


ば~い( ^_^)/~~~

今ちょっとだけ目を閉じたら

こんばんわ( ´ ▽ ` )ノ

英語のテストなんですが、なんとか赤点回避

これ落とすと留年確定なんで、一安心です


今日は寒かったね!

この寒いなか平気で部活

小学校のときは長ズボンなんて、はいたことなかったんですが(-。-;


年はとりたくないね(^^)


今は長ズボンなしなんて、考えられません


昔は元気だったな~ (遠い目


最近は大会がないから走り込みばっかりです(-。-;

今日の練習はピラミッドとかいうやつで

100mきざみで400mが頂点で折り返すというものでした


400mのあと普通に吐きました(^-^)/


辛さばっかり書いてるから、伝わりにくいですが


自由な雰囲気で楽しい部活です!


本当は走る速さも自由なんですが

みんなが頑張るんで、ついついがんばってしまいます(-。-;


家に帰ってくるのわ8時過ぎぐらい


みんなわ7時ぐらいに家に着くとおもいますが

俺わ残って自主練しているのです!


俺はけっこういい加減な性格ですが、自分で決めたことはやり遂げます!


ひとに指示されるのを極端に嫌うので、ひとからの指示はほとんどききません(^-^)/


まあ基本的にきまぐれですね(-。-;


だから、平日はメイプルできないんですね(-。-;


こうしている間にちぃがどんどんレベルを上げるから(-。-;


また離されてしまうのです


リア友を除いたら、多分いちばん仲が良いちぃ

(リア友は強すぎて話しになりません

一緒に狩りをしたりしてくれなくなったらさみしいですね(~_~;)

友達は嗜好品なんてことばを聞いたことがありますが

嗜好品なら大いに嗜好したいと思うのですよ


ちぃ!

レベルが離れても友達だよね?


ちぃもそう思ってくれていると信じます!





そろそろ眠いんで、ここら辺で

ば~い( ^_^)/~~~

夢見てた場所が現実に変わる

こんちゃ~( ´ ▽ ` )ノ


今日は学校なので、更新が昼になっちゃっいました(-。-;


朝練があるので、5:45に起きるんで、午前中の授業は眠いです

朝は自主参加なんで、おれともう一人しかいませんがたのしくやっています


さてさて今日の授業はテスト返しでした(-。-;


数学はんぱねー

65点…いいかなと思うでしょ?


200点満点なんだなこれが(-。-;


しかし、平均は59点なんで越えてますが

この後の英語を考えると得意な数学でもう少し取りたかった_| ̄|○



成績にはいんないので、いいかな(^ ^)




平日は部活があるからメイプル出来ませんが、忘れないでね(-。-;


昼休みが終わっちゃうので

この辺でば~いば~い( ^_^)/~~~

いつか見下ろすことに疲れた空は

こんばんわ


今日は寒かったですね(-。-;

おれわ家からでませんでした

そとシャレにならんわ




昼からはメイプル

今日はちぃと一緒にロイドかってました



ちぃがまさかの廃狩りで98になってました(-。-;

上がるの早すぎてついてけない

ちぃもう少し待って_| ̄|○


まあ、でも一緒に狩りは楽しかったです!

それとちぃ!

大事だから、何度でも言うけど


まぢでおれエロくないからね!

むしろちぃのほうが(ry

エロくんいうの止めようね(-。-;

他の呼び方しようか(♯`∧´)





そのあとなんと

ちぃがはっぱ中毒になりました(^O^)/


テレビにでちゃだめたぞ☆

そして、ちぃまさかのドS疑惑(-。-;

ほかにもいろいろあったんですが、書ききれないのでここまでにします


1時間ぐらい一緒に狩って

ちぃ→99
おれ→95

はやく追いつきたい(>_<)

100になったらお祝いしようね(^O^)/

そのあとすぐバイトに行かれてしまったので

一人で道場してきました

30分ぐらいやって



やっと1800たまりました

さっそく黄帯と交換

目指せ黒帯!


最後にひまなんでポンポンしてきました

結果は


わかりにくいかもしれませんが

マジックブックチェアです!

もう持ってるよ…(-。-;


でわでわ課題が終わらないのでこの辺で( ^_^)/~~~


また明日~

高く飛べ 高く空へ 高く蹴れ

Good morning everyone


懐かしいなこの挨拶

たしか英語で一番最初にならったあいさつだわ


死んだ様に眠るとかいったが

習慣とわ恐ろしいもので

まだ眠いし、からだも痛いのに目が覚めしまった(-。-;


おれは二度寝は好きじゃないので

結局いつもどおりの時間に起床

まぁ、健康ってことだ


午前中は冬休みの課題が終わってないから、かだつけたいと思います


英語提出しなかったら、留年確定だしね☆


午後の予定はまだ決まってません


今日は外が半端なく寒いので

家にこもるか、近くの友達と遊ぶかですね


とりあえず課題を終わらしてですね(-。-;



でわでわこの辺で( ^_^)/~~~

ほらもっと よく見て

こんばんわ

今日は午前中部活だったぜ

筋トレ中心のメニューをみんながしてるなかで俺わ何故か

RUNメニュー(-。-;

なにやら選抜練習会が近いからだとか…

だったら、休ませろよ!!

200m 十五本とかあほでしょ


くそ寒かったのに汗が止まりませんでした(-。-;


走り終わったあと疲れすぎて、動けなかったわ

さすがに明日はレストなので死んだ様に眠るりますわ





メイプルなんですが

今日は道場とレベル上げ半々ぐらいでした


一時間で2レベアップ(^O^)/

やっぱロイドいいね




そして、今日はなんといっても

これだね 薔薇イヤリングユニーク事件

フリマにて薔薇イヤリングop3を8mで購入

余ってたキューブは4つ

これわいくしかない♪(´ε` )

一つ目のキューブ使用

鑑定→エピックへ進化

お、なんかついてね⁉

調子に乗って二回目

さっきよりopが悪化

んじゃ三回目いくしかない♪(´ε` )

さっきより良くなったがまだまだ納得できずに四回目のキューブ


こい!

チラッ ん?

これわユニークじゃね?

♪───O(≧∇≦)O────♪

まさか四回まわしただけでユニークとわツイテルネ、ノッテルネ(^O^)/

opはLUK9% LUK6% 防御6%

完全に奇跡でしたが自分極魔なんで

LUKよりINTだろ!

てな感じは否めないが(-。-;

多分、しばらくぶんの運を使い果たしました(^O^)/

喜びを分かち合う(軽く自慢)と思い友達確認

あれ、だれもいない(−_−;)

ふざけろ!

ちぃーはバイトでいないし

lemonてぃもいつもの感じで居なかったら、喜びを分かち合えなくて、残念だったな(>_<)

そこ! 友達少ないとかいわないの!


奇跡のあとは、一人で無言で狩り狩り狩り


やっぱ一人はつーまーんーなーいー(-。-;


そういうことなんで、もし見かけたら声かけてね(^O^)/





でわでわ今日はこの辺で( ^_^)/~~~

goodnight

ヒラリヒラリと舞い遊ぶように

今日は午前中部活なのでいつもより早起きしてメイプルしてました

道場にこもってたのでLvはあがらなかった・・・

けど目標の黄色帯まであとちょっと?となったぜ イェーイ


昨日は新しく出来た友とずっとチャットしてたので楽しかったな
Maple110108_225714.jpg

ちぃーちゃんおれのこと

え ろ い
って言うけど、そんな訳ないでしょ(>_<)

名前だけできめないの!

エロゲはしません(♯`∧´)

むしろちぃちゃんのほうが(ry

でもでもとっても楽しかったよ(^O^)/

ちぃーちゃんまた遊ぼうね

とりあえず部活なので行ってきますわ

ノシ

走り抜けるマッハ50の夢

みんなわ休日は何時におきる?

俺わ部活があるから土日でも6時半起きですわ

部活は毎日あるからたいへんだ


よく休日は昼ぐらいまで寝てるとかいうやつがいるが

ふざけんな 睡眠時間よこせ(♯`∧´)


まあ、早寝早起きをこのとしでしてるおかげで地味に背が伸びてます(^O^)/


目指せ180cm!

今日の部活は中高合同練習会でした


おれは短距離なんですが、短距離だけで200人 まじか(^^;;

人が多すぎてまともに走れませんでした

来週は選抜のリーダー育成会に呼ばれたので、しっかり走りたいな





メイプルなんですが

今日はロイドにこもって2lv上がりました(^O^)/


そのあとは暇人会に参加しました



なんだかな…

もうみんなPBもってるよね

一家に一つみたいな

リリムの価値も下がったし(-。-;

ポンポンで簡単にでるしね!


それはそうと、ポンポンしてきました

結果はテレビリクライニングチェア

まあまあいんじゃね?

まあ、だぶったけど(-。-;

くまチェア欲しいな(>_<)

誰かもってたら、交換して(^O^)/


今日は友達が三人増えました!やったね!


とりあえず、今日はこのへんで

おやすみ~( ^_^)/~~~

プラムブルーのあの空

おはよー

昨日から本格的な寒さになったようで、寒いったらありゃしない

部屋の気温をみてみたら…

3℃ は? ばかでしょ

部屋の気温が3℃って…

速攻でコタツへGO!

ぶるぶる

この寒さのなか学校に行けって⁉

おいおい、冗談はやめてくれよ

しかも、俺のところはからっ風とかいう風が吹いていて

風がめちゃくちゃ強い!!

追い風なら楽なのですが、人生そんなにあまくなかった(-。-;

行きも帰りも向かい風

なんでだよ!

風向きコロコロ変えやがって

爆発しろ!

寒くなって来たので、防寒しっかりね(^O^)/

でわでわ学校に行って来ますわ

またぬ~( ^_^)/~~~

いまならまだ間に合うから

今日はテスト二日目でした

本日は英語、物理、化学

まぁ成績に入らないので、気楽にいきますわ

一時間目 英語

あれ? あれれ? 気のせいかな?

問題文も英語じゃね?

日本語がどこにもないぞ(-。-;

やば いくら成績に入らないっていっても

こ れ は ま ず い

一つもわかんない_| ̄|○

なんとか記号と並び変えを見つけたところで、しゅーりょー

まあ、いっかつぎつぎ♪(´ε` )

物理は得意なので、問題なし

三時間目 化学

最初はらくしょー

後半は電池の問題

なにこれ? 電池って何種類あんだよー

あたまが真っ白になりました

燃え尽きたところで、試験終了


いいや、俺わ過去は振り返らない

明日から三連休(^O^)/

結局部活行くんで、休むのは午後からですが…

とりま、この辺で( ^_^)/~~~

プロフィール

それなんてエロゲ

Author:それなんてエロゲ
活動鯖『すもも』


十代です!

マイペースがもっとー(>_<)

急かさず、焦らず生きてます

最近お姉ちゃんが真剣にほしいです

地味に人見知りだったり…

話かけて欲しいかなーなんて思っちゃったり

アニメやラノベは好きです
一緒に語り合いましょう!

スポーツも大好きです(^-^)/

現在では陸上部 種目は100、200m
八種種目もやったことあります!
中学校では野球部でした!

毎週土曜日の夜にはフットサルもやってまーす

バスケとかバレーとかも大好きです!
運動とか好きな人は絡みましょう
陸上のアドバイス頂けたら喜びます!

リア充要素ゼロの残念なやつですが
絡んでくれたら喜びます(。-_-。)

リア充爆発しても俺がリア充になるわけではないので
リア充さんとは共存したいものです

友録どしどし送ってください(^O^)/ 待ってます

リンクフリーです じゃんじゃんしちゃって下さい

Skypeもやってる?んでまあよろしくヽ(;▽;)ノ

SkypeID:sinobuaimer 表示名:SNEG?

身長を伸ばす方法あったら、お願いします

現在177cm 目指せ180cm!

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

